
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天使のシフォン*

►2010/01/10 18:00 

昨日と今日はdimpleさんで、
バイトさせてもらってました
大好きなお店にかかわれるのは嬉しい事です

dimple3
(去年の秋頃の写真です)

今日は初めてシフォンケーキのラスクを焼く工程にかかわらせてもらいました
あの、ふわっふわのシフォンケーキを、
azuちゃんが綺麗に薄く幅均等にカットしてるのを隣で見てたけど、
すごいです~しかも早い
私は隣で感心しながらソフト~に並べてました
それから、もう一項目&オーブンに入れるのしました
愛情を込めました~
お手伝いさせてもらったとはいえ、
もちろん、実質、ほぼazuちゃんが作ったラスクなんで安心してくださいませ
お家に帰って夕方、
azuちゃんが焼きあがったラスクの写メールくれました
おいしそうです~ゎーぃ
誰が食べてくれはるんやろう

それから今年の1/5からdimpleさんで
不思議な真っ白のプレーン『天使のシフォン』が発売されてるんです
全卵使用しているのに真っ白
ネーミングも最高に可愛いですよね
午前中、男性のお客様がお見えになられて、
『天使のシフォン』のホールを贈り物用に買って行かれました
azuちゃんがレジをしている後ろでカットのシフォンを包みながら、
『女性への贈り物かなぁ??めっちゃステキやなぁ
『天使のシフォン』をプレゼントしてもらったら女性はきゅんとなるなぁ
お兄さん、チョイスがステキです
と、一人で妄想してました
勝手な妄想ですが非常にステキです



ei*日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

バイトお疲れ様ですi-260
『天使のシフォン』プレゼントされたいi-175
ってか、食べたいだけやけどi-278
買いに行きたいなぁ~
行けるかなぁ~


No:885 2010/01/10 20:23 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント、ステキな贈り物よね~i-179i-176
dimpleのシフォンおいしいもんねi-176
確かに京都から電車ではなかなかやね><


No:887 2010/01/11 00:17 | ei* #-URL編集 ]

no subject

昨日、一昨日とありがとうね♪
助かりました☆
うちのお店、男性のお客さま多いよね!!
プレゼントや家族のお土産につかって頂けていると嬉しいです☆
もちろんご自分用でも!!
お客さまの元で、素敵な時間が流れてると嬉しいね☆


No:891 2010/01/11 07:45 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
ステキな笑顔の時間がシフォンケーキと一緒に流れてると思うi-176
嬉しくなるねi-237i-176


No:893 2010/01/11 21:15 | ei* #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1219 2010/03/01 21:22 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
