
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびネコぉ ’S*

►2010/01/10 18:20 

またまた、7日にはまった羊毛作品のご紹介です

この2つはアクセサリーのパーツにしたいと考え中です
向かって右側のブラック×みずいろの組み合わせに赤い花の配色
気に入ったのでもう一回り大きいの、
昨日また作りました
10183

それから、このちびネコちゃん
昨日ビーズのついた首輪しておしゃれしました
10181

101101
うれしいね
この子たちはストラップかミニミニブローチにしようかな。・。・。・
と、考え中~
この日はただただ作って楽しんでいたので、
どうしようか未定な事が多いのです
いろんなカラーのちびネコ仲間を作りたいなぁ

Merci 作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

こんばんは^^
今年も宜しくお願いします♪
羊毛はまってるね~^^
可愛くできてるし作品作りにもアイデア満載で楽しいね♪
今日いいもんいち出してないけど近いから遊びに行ってきたよ^^
お店すごく少なかったわ~^^;


No:883 2010/01/10 19:28 | sao* #3un.pJ2MURL編集 ]

お花もネコさんもどっちもかわいぃ
来月のル・クールがめちゃ楽しみ


No:884 2010/01/10 19:47 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

めちゃかわいいi-175
eiちゃん作品の幅がどんどん膨らむねーi-194


No:886 2010/01/10 20:26 | coco #-URL編集 ]

no subject

sao*ちゃん
今年もよろしくお願いしますi-176
うん、他の作業になかなか移れなくて。・。・。・i-230
楽しんでるよ~i-185
ありがとうi-176

そっか、お店少なかったんや~i-190
また今年も出したい予定やから
sao*ちゃんと会えるん楽しみにしてるよ~i-179i-176


No:888 2010/01/11 00:23 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-237i-176
他にもしときたい事あるから
時間を上手に使える人になりたいi-183


No:889 2010/01/11 00:25 | ei* #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
自分が欲しいなと思う物作ってみるi-185
という、どうなりたいんかわからんけど、
楽しい状態になってるよ~i-229
出展前までにまとめなね~i-278i-201


No:890 2010/01/11 00:28 | ei* #-URL編集 ]

no subject

うんうん!
ブラック×みずいろに赤い花の配色、素敵やわi-80
どんなアクセサリーになるか楽しみi-237


No:892 2010/01/11 09:21 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
頑張って腕磨くよ~i-237i-176
ありがとうi-185


No:894 2010/01/11 21:17 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
