
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハッピィー バースディ♪*

►2010/01/11 22:00 

今日は、嫁ぎ先のおばあちゃんのお誕生日なんです
お昼、お義母さんがお食事に連れて行ってくださいました
主人は仕事の為、残念ながら来られず><
妹のSちゃんと女性4人で出かけました
昨年お世話になりました守山にある『ラ・プラージュ』のガレージで開催されていた
『花市もん芽』さん
レストランの『ラ・プラージュ』の方には入った事がなかったのですが、
今日はそちらを予約して頂いてました
今は市お休み中だからお会いできないだろうなぁ・・・
なんて思っていたのに、
ごちそうさましてお店を出ると、
お庭のお手入れをしに『花市もん芽』さんが来ておられました
相変わらずお元気そうで、明るい笑顔に元気を頂けました

お昼から贅沢させて頂きました
デザートだけ写真撮りました
いろいろのってるプレートで楽しかったです

10111

おばあちゃんにdimpleさんのシフォンを
フライヤーはさむ所にMerciのpost cardはさんでみました

101112

 



ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございます

ラ・プラージュは行ったことないけどデザート美味しそうまたひとつ行ってみたいお店が増えたわ
今年もここで作品は出すの?


No:895 2010/01/12 12:30 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
この日はコース料理やったから豪華やったよi-189i-82
メニューは見れなかったけど、
普通にランチもあると思うi-179i-190
おいしかったよi-179i-185
3月末から再開の連絡を頂いたから
日が合えばお願いしようと思うよ~i-179i-185


No:896 2010/01/12 18:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
