
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かにすき*

►2010/01/12 20:00 

今日は主人と一緒に主人の実家へ帰らせて頂きました
おばあちゃんに主人からのお花を買って帰りました
やっと今年2回目のお休みの御主人様
1回目はおばあちゃんと3人でまわり寿司でしたが
今回はお義母さんもお休みで
お昼はかにすきを用意して頂いており
おばあちゃんと、お義母さんと、主人と4人でおいしく頂きました
主人はご馳走をよばれながら、日本酒の熱かんを飲み
やっとお正月気分ののんびりしたお昼間を過ごせはりました
私たちは、sweet
昨日妹のSちゃんが買ってくれたというスティックケーキを頂きました
101121
見た目も可愛くって
おいしかったです

途中、主人の義叔母さんといとこにあたるKちゃんが来られました
Kちゃんはもうすぐ出産の妊婦さん
もうすぐおにいちゃんになる2月で2歳のHくんも一緒に
Hくん久々に会ったら、すごく大きくなっていて
たくさんしゃべってくれました天才
おひざにおっちんしてくれて、可愛かったぁ~
今月には、お腹の中の子も元気に誕生です

そんな訳で、のんびりとさせて頂きました
明日から頑張りまぁ~す



ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

実家っていいよね~i-260
ごちそういっぱいやし、のんびるするしi-278
うちもお正月にいっぱいごちそういただいてきたi-194


No:897 2010/01/13 18:37 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント食べるものをたくさん用意してくださっていてi-189i-82
ありがたいねi-189
しかし食べ過ぎるi-278i-201
なので、実家に帰らせて頂く時は何も食べずに行くi-190事にしてる~i-260


No:898 2010/01/13 18:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
