
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci 出展のお知らせ&変更です*

►2010/01/13 19:47 

今年のル・クール カフェマーケットの開催日は、
2月12・13日に決定しました
時間  11:00~16:00
場所  小野交番横の茶色のお家( 当日・看板出てます )


そして、変更があります
3月から出展させていただきたいと報告させて頂いておりました
いいもん市なんですが、
3/13・14に開催される他のイベントの嬉しいお誘いと重なり、
今回はそちらに出展させて頂こうと決めました
私が一方的にいいもん市でお会い出来る事を楽しみにさせて頂いているお客様や作家さん、主催者さんがおられますので、
都合の合う月はぜひまた参加させて頂きたいと思っていますm(--)m
どうぞよろしくお願いいたします
出展させて頂く予定のイベントにつきましては、
また詳しくわかり次第、告知させて頂きます


1277
ペコリ
(愛妹aiちゃん作のの愛犬'S)

お知らせ*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

出展の話が出ると今年も動き出したって感じがするねi-184i-194
3/13・14のイベント気になるなぁi-278
うちは行けへんけど…


No:899 2010/01/14 11:54 | coco #-URL編集 ]

今年初の出展お互い頑張ろうね
aiちゃんどんどん腕あげてはるんちゃう


No:900 2010/01/14 12:19 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホントやねi-237i-176
今年はどんなふうに動けるかなぁ。・。・。・
ドキドキ。・。・。・
3月のもまた報告するねi-176
いつもありがとうi-176


No:901 2010/01/14 19:22 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
今年はhiraちゃんと一緒の出展が増えて嬉しいよi-179i-176
うんi-185頑張ろうi-179i-176
aiちゃん上手やろi-236i-176
これ前に初めて作らはったのなんi-239i-176
写真がなかったから昔のひっぱってきたん~i-179


No:902 2010/01/14 19:26 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
