
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベットが届いたよのお祝い*

►2010/01/16 10:30 

去年のクリスマス
自分たちに我が家のサンタさん(主人)が、ダブルベットを買ってくれました
結婚して、ハイツで暮らしているのですが、
お部屋が広くないのでベットを置けず、
畳にお布団を敷き、上げ下げしてきました。
もう、そんな生活に慣れてきてはいたのですが、
主人の腰痛が気になる状態でした
去年、主人がクリスマスプレゼントにベットの提案をしてくれ
私も、ベットで寝たかったので、賛成
『やったー
24日までに、一緒に買いに行ける日がなかったので、
aiちゃんについて来てもらって、
近くの家具やさんに下見に行きました
そこで接客してくださった女性が、すごくよい感じの方で
しかも、これが欲しい
と思うフレームがあったので、
24日当日も、そこへ行きました
また、あの時の女性の店員さんがいてくれはって
マットは、店員さんのアドバイスで、主人にたくさん試してもらって、
決めてもらいました
ホント、いろんなマットがあって、衝撃的でした~
ベットが届くのは来年になって、
フレームに関しては1/20以降になると聞いていましたが、
1/10に連絡を頂き、マットもフレームも予定より早く届いたとの事
主人のお休みで特に予定の無い日が15日でしたので、
昨日配送して頂きました
そして、ついに待ってましたのダブルベットが届きました~
101163

なので、昨日は、
『ベットが届いたよのお祝い』と題して
2人でお祝いしました
101162
温野菜・きのこサラダと、付け合せだけ私が作って
お肉と、パスタは主人がお料理してくれました
101161
ひきつづき今年も、ウインナーとバジルのぺペロンチーノ作りに、
はまってくれはりそうな主人です

昨日は嬉しくて、何度も無意味にベットにゴロンしてみてました
今朝起きて、主人が腰痛くなかったーと言ってくれたので、
思い切ってよかったなぁと思いました
あ!というかこれはサンタさんからの贈り物でした

ありがとう我が家のサンタさん



ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぐっすり寝れそうなベットやね
私も腰痛持ちやしほんまにマットの硬さとかによってかなり違うというのは実感する
これで腰痛がましになればいいね


No:917 2010/01/16 14:45 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

『ベットが届いたよのお祝い』
ってかわいいi-178
家具とか家電とか金額もサイズもおっきいもん買うと
なんか達成感というかめちゃ嬉しい気分になるよねi-189
うちは旦那様所有の大量の漫画を整理できる
おっきーい本棚が欲しいわぁ~


No:918 2010/01/16 19:47 | coco #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ホント、いろんなマットがあって、衝撃的やったよ><
今朝も、痛くなかった~i-179と、
ゆってはったi-260
私も、最近腰が痛い時あったけど、痛くないi-179i-185


No:919 2010/01/17 08:20 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
連絡頂いてから、15日まで楽しみでカウントしてたんよ~i-179
ほんと、嬉しい気分i-185
でも、買う前ドキドキしてた~
貧乏性(笑)
おっき~い本棚リアルに必要そうやねi-179i-190
少年のような心の持ち主の優しい旦那様によろしくねi-185


No:920 2010/01/17 08:32 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

サンタさんからの待ちにまったベットが届いて嬉しいねi-237
『お祝い』もきっと盛り上がったことと思いますi-178
eiさんは寝心地はどうでしたかi-278


No:921 2010/01/17 17:14 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
主人はワインを飲みすぎてはりましたi-278i-201
私も寝心地最高~i-176
うれしい~i-176


No:922 2010/01/17 21:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
