
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci post card 新作紹介*

►2010/01/17 22:22 

昨日・今日はお絵描きしてました
でもでも、昨日はなんだかあまりのりきれず、
思うように進みませんでした
くまちゃん以外のも増やしてみようと。・。・。・
何描きたいかな?で、時間使っちゃいました~><
今日は昨日より徐々にはかどって
で、結局やっぱりメルくまちゃんも描いてました~Love!

101171


101172



だいぶそれますが、女性の横顔
101173
これはMerciのpost card用じゃなくって、
描きたかっただけです~


制作は夜の方がはかどります。・。・。・
去年は制作に夢中になりすぎて、
寝るのが夜中の3、4時になる事もありましたが、
寝不足はお肌にも体力的にも、厳しいお年頃
今年は、朝が強い自分に戻りたいなぁ~><
しかし、夜の方が制作がはかどる。・。・。・
不思議です。・。・。・

でも、今年は寝よう。・。・。・


Merci 作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

淡い色使いが何とも優しいですね

今年は夜はほどほどに………


でも、うちもなんでか夜の方がはかどります
何でなんでしょうねぇ
体調を崩されないようにして下さいね


No:923 2010/01/18 16:58 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

くまちゃんも ネコちゃんも 
みんな かわいくって 癒されます♡
女性の横顔も ステキ
とっても べっぴんサンだわ~♪
私も今日 ちょっと描いたので
お暇な時に ブログに遊びにきてね
笑うで!!


No:924 2010/01/18 17:07 | t96m #-URL編集 ]

no subject

わぁ~待ってましたの新作やぁi-237i-194
2つ目の画像のんとかもまた雰囲気違っていいなぁi-189
女性もお美しいi-175
集中し過ぎて疲れがたまってしまわんように気をつけてねi-203


No:925 2010/01/18 17:42 | coco #-URL編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ありがとうi-176
夢中になっていると、自分がしんどいのきづかなかったりしてしまうけど、
ながーく続けたいのでi-185
健康的ペースで頑張れるといいなぁi-190
と、思ってますi-179i-176
結果、今年入って全然進まず、焦ってまひた。・。・。・i-237i-202
みゆきちゃんの方が、
リアルに忙しいから体壊さないでねi-176


No:926 2010/01/18 18:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
ありがとうございますi-237i-176
t96mさんのblog毎日見てますよんi-239i-176フフフ(コワイ!?笑)
楽しんで愛読しておりますi-175
お絵描きのはまだ見れてない!
今から見に行きますね~i-185i-185


No:927 2010/01/18 18:41 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
やっと、新作描くモードに入ったよ~i-239
今年は絵をたくさん描きたいなぁi-175
疲れるほど、頑張れてないんよ><i-201
はかどらへんなぁ~と思ったら、
女の子の日到来したよi-190
はかどらへんかった理由がわかってか!?
今日ははかどったよi-176
でもお腹いたい><。
女性の体はややこしや~


No:928 2010/01/18 18:51 | ei* #-URL[ 編集 ]

ネコちゃんいいね~今回のはどれも違った感じですごいなぁ
絵が書けるのってやっぱりいいなぁ
夜の方がはかどるのってすごい分かる~私も超夜型やしでも睡眠は大事やし無理しない程度にお互い楽しもうね


No:931 2010/01/18 22:43 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
いつもありがとうi-179i-176
そうそう!なんでやろう~i-190
夜のパワーは不思議i-189
最近朝一時間早く6時に起きようと思ってるのに、
起きれない><。・。・。・
働いてた頃起きていた時間やのに。
hiraちゃん、夜遅く頑張ってるよね><!
私の場合、お昼間使えるのに、夜にメキメキ頑張るのは・・・・
お互い楽しく長く頑張ろうi-179i-176


No:935 2010/01/19 08:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
