
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後にkiriクリームチーズ*

►2010/01/18 20:30 

新作post card 追加です
101184


t96mさんから頂いた案と
aiちゃんが、小さい子がトップでおだんごした所にメルくまちゃんついてたらかわいい~
と案をくれたので
(それ、想像しただけで嬉しい~)
メルくまちゃんヘアゴム
前の子はふわふわだったので、
ヘアゴムように固めに
ちびっこちゃんの髪の毛用にの細めのゴムとかでいろいろチャレンジしていきたいです
強度を調べるために、試作品つくって、
お家に居る時は伸ばしてるうっとうしい前髪をちょんとくくって、
メルくまちゃん頭につけている三十路の私ちゃん
残念ながらそれはお見せできませんぷぅ~笑
って!誰も見たくありません笑(ノリツッコミ)
101182

101181



それからそれから、
木のプレートに羊毛のうささんコラボしてみました
welcome
101186


そして流れ的に全然関係ないんですが
親戚のおじちゃんとこで集まりの時、
いとこのMちゃんがクラッカーの上にkiriとトマトのっけて出してくれます
それがすごくおいしいので、ついつい買いたくなっちゃうんです
期間限定 2個増量中です
101183


Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新作が続々と登場やなぁ私も頑張らな
羊毛のマグネットバージョンも見たいなぁ~とか勝手に思ってます


No:933 2010/01/18 23:00 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

いや~ やっぱ かわいいね~
メルくまちゃん 頭につけてる 40前の私を想像してください(笑)
全然 街中歩けます 自慢げに(笑)
拓ちゃんの保育園の送り迎えにも 
つけて行きたいです♪
いつか メルくまちゃんゴム ゲットさせていただきますe-271
kiriのクリームチーズ 私も好きです
18年前に(古っ)友達が教えてくれてから
やみつきですe-266
最近は 拓ちゃんが ベビーチーズのように
丸ごと食べるので 困ってます(笑)
クラッカーも買い置きしとかないとダメねe-351


No:934 2010/01/19 07:50 | t96m #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとう♪マグネットも作ってみるねi-179i-176
お互い頑張ろうi-179i-176


No:937 2010/01/19 08:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
ありがとうございますi-176
想像したらかわいいi-176
前、年齢聞いて驚きでした!、
私も30代輝きたいです~i-189
t96mさんつけてくれはったら嬉しい~i-237i-176
小さい子供さんがいはるママがつけてくれはるんかわいいi-175
私も念願の赤ちゃんが出来て、
女の子だったらお揃いでつけたいなぁi-176
また1っ夢が広がりました~i-185
今、男の子だけど、エアー戦いしてる拓ちゃんの頭にメルくまちゃんついてるかわいい想像して癒されましたi-239i-175笑フフフ
&kiri食べてる拓ちゃんi-176
かわゆいi-185

メルくまちゃんのヘアゴムさくらの頃のhandmade cafeで登場させますi-179i-175


No:938 2010/01/19 08:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

2つともめちゃめちゃかわいいi-80
羊毛で作品の幅もいっぱい広がったねi-237
前髪をくくっているeiちゃん、私は見たいよ(笑)i-237i-178


No:939 2010/01/19 09:46 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
ありがとうi-176
広がってきたよ~i-176
2月からまた出展スタートだから頑張るよ~i-179i-176
前髪ちょんしてるeiちゃん嬉しそうよi-239*笑*


No:940 2010/01/19 18:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
