
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいもほり*

►2009/09/17 19:11 

今日と明日は主人がお休み
今日は2人で主人の実家へ帰らせていただきました
そして、おばあちゃん畑でおいもほりをさせていただきましたぁ
畑
お手伝いを兼ねてのつもりが・・・・
おばあちゃん、掘りやすいように前日につるをキレイにカットしておいてくださり、
主人と私は『おいもほり』のおいしいとこ取りという状態でしたぁ(><)
ありがとうございますです
3人で楽しくおいもほりさせていただきました

じゃん!!
おいも

じゃじゃじゃーん!!
おいもたくさん

大収穫でーすワーィワーィ
(一般の一おばあちゃんが育てられたとは思えない収穫量にびっくりました*笑*)
お家に帰ったら、早速おばあちゃんが、
掘りたてのおいもをふかしてくださいました
おばあちゃんの愛情たっぷりのさつまいも
おいしかったですムフフ

おばあちゃんから、元気をいただいた一日でした

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいもほり楽しそう小さい時にしたことがあるのかもしれんけど覚えてないなぁ
でもほんまに大収穫やなすごい
畑のある生活にもちょっと憧れる大変やろうけどなぁ


No:44 2009/09/18 12:32 | hira #bFQfaQ3kURL[ 編集 ]

hiraちゃん
畑がある暮らし憧れるよねi-179i-176
ホント、大変そうやけどねi-278i-221
今年はベランダでしし唐とおおば育ててたけど、
畑とは育ちがちがいすぎたよー!!
やっぱ、畑ってすごいわぁi-189i-189


No:45 2009/09/18 20:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
