
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして福蔵さん♪*

►2010/01/19 19:50 

昨年12月にmieちゃん主催のもと
第1回目が開催された
『hand made cafe』
次回はさくらの時期に
と、いう事でお誘い頂きまして
今日calmのnaoちゃんに出展の作家さんたちが集まりました

naoちゃんの福蔵さん
10111910
どうも、こんにちはです~
101199
かわいいです~

naoちゃんmadecalmさんのcake&cake
おいしい~
101197
ちゃみぱんさんのシュトーレンもおいしい
101196

ちゃみさんが持って来てくれはったいちご
さっくりしていて甘い甘い
新感覚なおいしいいちごでした
101198

その後、blogでつながっていてくださった皆さんに
ひさしぶりにお会い出来て嬉しかったです
smoothさんが来れなくて残念でした~ガクシ

naoちゃんはとってもおしゃれな造りで
めちゃくちゃステキでした
いーなぁ
101195
小物のディスプレイがとってもかわいくって
101194
お手洗いの水まわりとかまでも
撮りたいくらいだったよ~

4月のイベントに向けて
ステキな作家さんたちの仲間入りできて嬉しい~
たくさんお話出来て、パワーを頂きましたよ
次回もステキなイベントにぎわう予感満々です~
なので、私もみなさんみたいに制作頑張ります

なんだか今日は嬉しくって胸がいっぱいです

ei*日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

福蔵ちゃん可愛いね密かにei*ちゃんのブログからcalmさんのブログに遊びに行って福蔵ちゃん見て癒やされててん
handmade cafe前回は行けなかったし次は絶対行きたいなぁ
楽しみ


No:941 2010/01/19 21:58 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

私、シュトレーン大好きi-80
シフォンやケーキもとっても美味しそうi-178
eiちゃん、いろいろな出逢いからメルシーの活動がどんどん広がってるねi-234
素敵な事だねi-184

新作のポストカードもとっても可愛い!!!メルクマのヘアゴムやほかの新作もとってもラブリーi-233i-233i-233欲しい欲しい(コメント遅くてごめ~んi-229


No:942 2010/01/19 23:20 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
私も、blogで癒されてたんやけど、
今日はじめましてしてきたよ~i-176
お家のインテリアの一部なほど絵になる福蔵さんでしたi-189
次回は2日間続けての開催になるみたいやから、
都合がよかったらぜひ来てねi-237i-176


No:943 2010/01/19 23:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
私もシュトーレンもシフォンも大好き~i-176
今日ちょうど、rioちゃんにメールしたいけど、
これ!っていう用事がないなぁ。・。・。・
と思ってたらコメくれてて嬉しかった~i-237i-176
blog見てくれてありがとうi-176
やっと、せっせと出展用の制作しはじめたよ~i-278


No:944 2010/01/20 00:05 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ei*ちゃん♪
今日は来てくれてありがとうね~
たくさんのお菓子ありがとう~

久々に皆さんと会えてほんと楽しかったです。
よく考えたら、皆さんとは2,3回目ぐらいなのに
すごい盛り上がったよね~
4月が楽しみです(笑)

ほんとしつけの出来ていない福蔵で
皆さんにご迷惑をかけてしまい、
申し訳なかったです。(お恥ずかしい‥)
もう少しおとなしくしてくれたら、
言うことなしなんですが‥

これに懲りずにまた福ちゃんと私に会いにきてね~


No:945 2010/01/20 00:26 | naoboo #HU6wZFgUURL編集 ]

no subject

naoちゃん
ホント、居心地がよく時間がすごく早く過ぎてびっくりしたよ!
福蔵さんかわいいからご愛嬌で通りますi-176
ホントにまた2人に会いに遊びに行きたいのでよろしくですi-176ホレボレ
cafeになったら主人も行きたいってi-179i-185
ステキな未来を想像するとわくわくするi-176
私は妄想好きですi-239


No:946 2010/01/20 08:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃんに会えてうれしかったです~
前回のイベント時はほとんどどなたとも交流を持てず、だけどブログのおかげで親しくなっていったような錯覚(笑)があったので、昨日がとても楽しみでした♪
 eiちゃん、きちんと写真撮っててえらいっ
 eiちゃんとこで、写真見てもらうよう、リンクさせてもらいます。

 このいい出会いから、いい刺激をもらい合って、みんな伸びていこうね♪


No:947 2010/01/20 11:53 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

こんにちは。
昨日はありがとうございました。

久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったわ~

そしていつのまにこんなに写真を!!(笑)
福蔵さん ほんとキュートやわ~ かわいすぎるね♪

イベントではまたよろしくでーす!


No:948 2010/01/20 13:55 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

かわいいi-175おいしいi-277おいしいi-277かわいいi-175
めっちゃ幸せな集いやなぁi-233

eiちゃんの活躍の場がどんどん広がってて
ほんまに嬉しいわぁi-179i-194
せっせと制作頑張ってねi-184i-184


No:949 2010/01/20 14:21 | coco #-URL編集 ]

no subject

こんにちは~
素敵に写真撮れてますね~
私のブログで eiさんとkeiさんのブログに
とぶようにしてあります
私のブログでは 1枚だけ upしてありますが
おいしい食べ物は すでにお腹の中
写真に撮れませんでした(笑)


No:950 2010/01/20 15:34 | t96m #-URL編集 ]

no subject

ちゃみさん
私もすごく嬉しかったぁi-176
naoちゃん邸はホント、ステキで写真撮りたい物だらけでしたi-189
きちんと撮れてないけど、褒めてもらったら嬉しいよi-239i-176
ちゃみさんありがとうi-189
ホント、皆さんとの出会いはすごく刺激的i-189
頑張って、向上しまぁすi-236i-176
リンクどうもありがとうございますi-176


No:951 2010/01/20 17:38 | ei* #-URL編集 ]

no subject

**kei**さん
ありがとうございましたi-179i-176
お会いできて嬉しくって、
いい夢見れそう~i-176って、
眠ったのに、
最高に爆睡して夢みる事なく目覚めました!笑i-176

写真撮らせてもらっていたのですi-239i-176
keiさんのカメラ可愛かった~i-176

イベント楽しみですi-175
よろしくお願いしま~すi-179i-185


No:952 2010/01/20 17:48 | ei* #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント、幸せな集いやったよi-176
ステキな物作れるようにせっせと頑張るね~i-179i-176
4月のイベントは日・月やけど、しっかりばっちり報告しに行くから聞いたげて~ぇねi-237i-176


No:953 2010/01/20 17:55 | ei* #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
昨日お会いできて嬉しかったですi-176
福蔵さんのt96mさんmadeの服可愛かったですi-176
blogとぶようにしてもらってありがとうございますi-176
cakeやシュトーレン、いちごおいしかった~i-176

4月のイベント楽しみですi-179i-185
よろしくお願いしますi-176


No:954 2010/01/20 18:00 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
