
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

a・smileさん*

►2010/01/20 19:30 

今日の午前中は商品をお渡ししに
お友達のa・smileさんにおじゃましました
ご自宅の一室でフェイシャルエステをしてはります
地元の同級生で
キレイで優しい
2児のママです
A2
去年贈らせてもらったひよこのポットにグリーンを植えて飾ってくれていて嬉しかったです
ありがとう
こんな可愛い看板も
A1
いいないいなぁ~
昨日から、お友達に憧れてばっかりなわたし
そして頑張ってる者同士(私もそれなりに頑張ってます!??)
話すとなんか嬉しくなります
私もMerciのステキな空間を形にできるように頑張りたいです
エー・スマイルさんのエステroomすごくいい香りでした~
いいなぁ~(また言ってます)
彼女のblogいつも癒されてます
にこにこ日記

今日はありがとう
次は家に遊びにきてね~

ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

で何かするのってほんまに憧れるよなぁ
ei*ちゃんならその夢叶うと思うei*ちゃんの周りに素敵な人がいっぱい居はるのが未来を暗示してると思うよ


No:955 2010/01/20 19:54 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
hiraちゃんにそんなんゆってもらったら
出来そうな気が湧いてくるよ~i-237i-176
ありあとーi-175


No:956 2010/01/20 20:08 | ei* #-URL編集 ]

no subject

ご紹介ありがとうi-80
素敵な商品もありがとうi-80
早くプレゼントしたくってウズウズ(笑)i-237
喜んでくれはりそうな顔が目に浮かびますi-185

心のこもった手作りの物がプレゼントできるのも
eiちゃんと再会できたからだと感謝していますi-178

これからもお互い頑張って続けていこうねi-189
私はeiちゃんの才能にいいな~i-80だよi-237


No:957 2010/01/20 23:18 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
喜んでくれはったら嬉しいなぁi-176
ホントありがとうねi-176
再会できて嬉しいよ~i-237i-185
すごく励みになるよi-179i-185
才能って、とんでもない~><!


No:959 2010/01/20 23:31 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
