
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メリーさん♪*

►2010/01/22 17:00 

昨日はhiraちゃんと
ルクール・カフェマーケットでお世話になっている
羊毛フェルトの作家さんメリーさん宅へ遊びに行かせて頂きました
メリーさん新作
おめかしした3体が可愛くおすまして並んで座ってはりました
101215

布の子たちもいます
この子たちもメリーさんワールドで可愛い~
101214

羊毛で作るペーパーウエイトの講習をしてくれはって
楽しく作らせて頂きました
↓↓完成がこちらですよん
101212
水色ベースの可愛いのがhiraちゃん作
イエローベースのピンクのドットに失敗したのが私作です~
でもでも、それも味~

そして、手作りのおやつを用意して下さっていて、
おいしく頂きました
101213
いちご大福と小豆の蒸し和菓子

その後手作りトークを話しを楽しみ
ながら、目の前にある講習で使わせてもらった羊毛たちが気になるわたし*笑*
ちゅんちゅんさせてもらって(theマイペース)
ちぃこい、ちぃこいリスさんを作って、
メリーさん家の可愛いワイヤーのお家に座らせてもらいました
101211

メリーさん宅もとってもキレイで、メリーさんワールドな素敵な空間
今週3件目のいいなぁ~でしたよ~
またまたメリーさんの素敵な魅力&優しさに惹かれるhiraちゃんとeiなのでした
(ぷてぃ ふるーる←hiraちゃんblogです)

素敵な時間をありがとうございました

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

紹介ありがとう
美味しい物もよばれて幸せな1日やったなぁ
またプチ講習会してくれはったら嬉しいねそん時はまた一緒に行こう


No:977 2010/01/22 20:04 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ホント、大好きな2人と一緒にゆったりとハンドメイド♪おいしいもの食べてぬくぬく。・。・。・i-176
楽しかった~i-185
また一緒におじゃましたいねi-176


No:978 2010/01/22 20:14 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
