
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベランダの仲間たち*

►2010/01/23 09:00 

先日、家族で菜の花を見に行った帰り
ガーデニング用のお花を買いました
ガーデニングだなんて、素敵なものではないですが
お花を植え替えました
niwa1

niwa3

niwa2


去年おばあちゃん畑から鉢植えしていただいたサニーレタスちゃん
食べる用に用意して頂いたのに、
あまりにもグリーンがキレイで
観賞してしまってましたが、
下の葉っぱがダメになってきて><
『もったいない!!』と思い、ありがたく主人といただく事に
かわいいな~と思ってたけど、
食べ物ですね
おいしかったです
『ちょっとお皿にグリーンを
って、時にも手軽だったんですが、
やっぱり、畑のようには大きくならないですね
niwa4
このまま、ハゲチョロビンになったら悲しいので、
葉っぱを採る手が、今STOPです。・。・。・
おばあちゃんの畑は偉大です

昨年ご紹介させて頂いたアロエちゃん
niwa5
真ん中から変なの出てきた!
と、思っていたら赤くなって、
お花が咲きました

ベランダのかわいい仲間に癒してもらってます

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ベランダがだんだんにぎやかになっていくねe-257
私はすぐ枯らしてしまうしあかんわe-330
でも植物のある暮らしっていいよなぁe-267


No:980 2010/01/23 18:45 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
実家にいた時と違って家で一人の時間が長いから植物がいると嬉しいよ~i-179i-260i-176


No:981 2010/01/23 18:58 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
