
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サプライズな贈り物♪*

►2010/01/24 09:00 

昨日dimpleさんから帰ったら、
ゆうパックの不在通知が。・。・。・
あっちゃんからです
なんやろう???と、思って夜間で受け取ったんですが、
素敵なプレゼントが入っていました~
お誕生日でもないし、おめでたい事もない。・。・
なんでもない日の突然の嬉しい贈り物。・。・。・
しかもね、手作りなんですよ~感激
編み物素敵~
あっちゃんは以前にも手作りクッキーをくれたり
どちらも私には憧れの苦手分野~。・。・

レッグウォーマー
画像ではわからないんですが、
このニット、淡いグリーンベースあかあおの糸が。・。・
かわいい~
早速使用あったかいです
101241
同じ毛糸でかわいいニットのカゴ
かわいくて癒されます
101244
ふわふわのしろいシュシュ~
かわいい~
101242
かわいいお菓子とお手紙も一緒に
101243
突然のサプライズな贈り物
温かくって可愛くって
お手紙もすごく嬉しい
自分が作った作品で、お友達のお友達まで笑顔になっくださって、
その報告をサプライズな贈り物と一緒にお手紙をくれたあっちゃん
御礼を言いたいのは私の方です
どうも、ありがとう
Rio baisonのrioちゃんのおかげで、
あっちゃんやemiちゃんと出会う事が出来て、
rioちゃんに感謝です
素敵な出会いに恵まれています

ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いプレゼントやなぁ
サプライズやと嬉しさが一段とますよなあ
ei*ちゃんの人柄が素敵な人達を引き寄せてるんやね


No:983 2010/01/24 15:36 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
そうなんi-185可愛いよ~i-176
思いがけない贈り物にびっくりi-189
とんでもないけど、
素敵な出会いのわに感謝やねi-176


No:984 2010/01/24 16:11 | ei* #-URL編集 ]

no subject

レッグウォーマーもめちゃくちゃ可愛いけど
その下にちょこんと履いているシューズもかわいいなぁ。。。

いろんないいお友達がいるんやね♪
宝物ですな。


No:985 2010/01/24 16:40 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

ちゃみさん
roomシューズはお誕生日に妹のaiちゃんがくれたんi-179i-176
お気に入りで、モケモケにしちゃってるんよi-229

努力のところ、お~なるほどi-189
と思ったよi-179i-176
日々学ぶ事がたくさんありますi-260
ちゃみさんありがとうi-176
またお話できるん楽しみですi-185


No:986 2010/01/24 16:46 | ei* #-URL編集 ]

no subject

めっちゃかわいいi-178
特にレッグウォーマーi-189i-189
外から帰って何か荷物届いてたら
中身が何かわからんくてもテンション上るわ~i-184
ほんで開けてこんなん入ってたら惚れてまうやろーi-199(久々i-278)


No:987 2010/01/24 18:16 | coco #-URL編集 ]

no subject

あっちゃんはほんとすご~いi-185
料理、編み物、洋裁となんでも上手!それもただの上手ではない・・・とにかくセンスが良いi-175i-175i-175
それから、クラフトテープを使ったカゴのバックもかなりな腕前ですi-221
私もレッグウォーマー編みたいけど、どうしても同じものを2個作ることが出来なさそうで、挑戦出来ません・・・i-195来年がんばろうかな~i-235



No:988 2010/01/24 22:32 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント~ひさびさ~i-239i-176
惚れてもた~i-233
いつもお家の中でいもっこみたいな格好してるから、
これを気に可愛くしたいニャ~i-239i-176


No:989 2010/01/24 22:58 | ei* #-URL編集 ]

no subject

rioちゃん
ホント、素晴らしいね~i-189
rioちゃんが作ったクラフトテープのカゴbagもすごい上手で可愛かったよ~i-176
みんなすごいのやなぁ。・。・i-189i-82i-189i-82


No:990 2010/01/24 23:02 | ei* #-URL編集 ]

no subject

あったかそうでかわいい~
年とともに 寒さが身にしみる今日この頃・・
見てるだけで ホカホカするわ~(笑)

サプライズってほんとうれしいよね!
今度は送ってくれたお友達にei*ちゃんがこっそりサプライズする番やね☆


No:991 2010/01/25 10:18 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

**kei**さん
私、今年からひざが冷えるのです。・。・。・><
このレッグウォーマーでおひざを守るぞ♪
ホント温まりますi-176
プレゼントする側も、ドキドキわくわく楽しいですよね~i-176
私も素敵なサプライズを巻き起こしたいi-239i-176


No:992 2010/01/25 11:08 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
