
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci(メルシィ) post card 新作紹介*

►2010/01/25 13:00 

Merci ei*の新作post cardです
今年入って新しいの続々増やしましたです
やっぱり、絵を描くのは楽しいです
小さい頃から大好きで
自由に描いてきたので、お粗末さまな腕前ですが
自分ではどれもお気に入りなんです
なので、post cardを気に入ってくださる方がおられる時が、
最高に嬉しいんです
自分の描く絵が人の心に少しでも優しい癒しになれたらいいなぁ。・。・
なんて、大それた事願いながら。・。・。・
お客様やお友達、家族から優しい嬉しい声を頂き
癒されっぱなしのわたしです
。・*。・*。・*
101257
。・*。・*。・*
101257
。・*。・*。・*
101255

今年はもっと、大人向けのpost cardもと、いうリクエストも頂き、
前回の分から意識してはいるのですが、どうでしょう。・。・?
見た目はすっかり大人・・・中身は子供・・・な私なので(^^;
なかなかセンスよくいきませんが
今年もたくさん絵を描きたいなぁ


Merci 作品Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

v-16eiちゃ~ん、更新まめにしてるね~製作も頑張ってるねv-91

見習わないとですね
かわいさ満載でeiちゃんらしい・・・
私にもそのかわいさを
感染させてほしいものです

インフルやかぜにも感染しない私
無理か・・・(笑)


No:993 2010/01/25 15:36 | HAZIME #-URL編集 ]

no subject

HAZIMEさん
遊びに来てくれてありがとうございますi-179i-176
制作ぼちぼち火がついてきました。・。・i-82
とんでもない褒め言葉i-189
私こそ、HAZIMEさんの魅力に感染したいですi-189
HAZIMEさんさすが元気っこi-185


No:994 2010/01/26 11:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

やっぱりメルくまちゃん可愛い
真っ白の背景がメルくまちゃんを引き立たせててすごい良い感じ


No:996 2010/01/26 23:43 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-179i-176
なんだか恥ずかしがりな表情のメルくまちゃんですi-176


No:997 2010/01/27 00:34 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

大人っぽいのいいやーんi-189i-189
morは大人のお客様がほとんどやからねi-278
納品楽しみにしてますi-194


No:1000 2010/01/27 11:50 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
また行かせてね~i-176
dimpleのblogで紹介されてたmorの今日のごはん見て、食べた~i-176と、思ってたんi-278i-175


No:1002 2010/01/27 19:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

太字の文メルくま可愛すぎーv-10


No:1220 2010/03/01 21:30 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
ありがとうi-176


No:1227 2010/03/01 21:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ごめんなさぁ~いv-12
 太い字ってついてた・・・((泣


No:1234 2010/03/01 22:21 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
