
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci(メルシィ) 作品紹介♪*

►2010/01/26 12:30 

こんにちは
去年クッションストラップを制作した頃から、
オレンジとピンクとビターチョコカラーのくまちゃんが登場して
その子たちをさらにPOPなかんじに仕上げてみました

最初マグネット付きCLIPにちょこちょこ描いてみまして、
101253

気に入ったので丸型ストラップ用のウッドパーツにもpaintしました
POP感増し~
101254

さらにPOP感増しなpost cardもつくりました
みんなのおめめのカラーが違いますが><
どちらでも可愛いと思えたのでゆってぃ状態です*笑*
101252

そんなわけで、メルくまちゃんのお友達に
POPな3人が加わりました
101251

一度Merciに登場するみんなに
名前つけてあげたいなぁ~なんて、思ったり。・。・*
みんな、うささんとか、ねこさんとかなんで・・・
去年楽しくっていろいろ自由に描いてたから、
2年めの今年はしっかり固めていかなきゃなぁ。・。・。・*
なんて、思う今日このごろです。・。・


Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ポップなシリーズかわいいじゃ~んi-178i-178i-178
ポストカードお買い上げ~~~ですi-260


No:995 2010/01/26 22:57 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
嬉しい~i-176
私もお気に入り~i-239i-176
rioちゃんも気に入ってくれて嬉しいよ~i-194


No:998 2010/01/27 00:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

久しぶりにのぞきに来ました

素敵なくまさん良いですね
新しく名前が付くの楽しみにしてます

やっぱりeiさんのブログって素敵ですね可愛くって優しい気持ちになれるし羨ましいです


No:999 2010/01/27 07:53 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

茶色がchocoってのがeiちゃんらしくてかわいいなぁi-175
うちカラフルPOPなんめちゃ好きi-179


No:1001 2010/01/27 11:52 | coco #-URL編集 ]

no subject

みゆきちゃん
blog遊びに来てくれてありがとうi-176
褒めてもらえて光栄ですi-189i-189i-189
頑張れるよ~i-233i-176


No:1003 2010/01/27 19:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
chocoおいしいしなぁ~笑i-176
私も陽気な雰囲気のこの方たちもすき~i-179i-194


No:1004 2010/01/27 19:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
