スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お姉ちゃん’sと妹ちゃん’s*

►2010/01/27 20:30 

仲良しのわ
(写真付き合ってくれてありがとう)
101271
昨日はmariちゃんえっちゃんyukaちゃんyukiちゃんと遊びました
前の職場で、今、手作りの会(サボテン)となったメンバーが退職した後で、一緒だったメンバーなのです
mariちゃんとえっちゃんは以前にもblogに登場させてもらっている手作りの会(サボテン)でも一緒の仲間です
yukiちゃんは最初の方にちょこっと登場して以来
yukaの事は初めて書かせてもらうのですが、
2人とも、愛らしい愛らしい妹みたいな女の子です
一番年下から始まったのに、( ねぇ!しんちゃん )
いつの間にか、可愛い年下の子が増えていました~
(KちゃんやSちゃんKヲ、SタロくんHEくんたちたちも可愛い年下さん
なんだか懐かしいなぁ~
昨日の5人で一緒に働いてた時あったんやなぁ
と、思い出しておもしろい
昨日もたくさん笑いました~
人と一緒にお風呂入るのが極度に恥ずかしくって苦手なわたしを、
みんなで楽しくお風呂まで導いてくれたのも
このメンバーでした~(今だに脱衣所ではパニックですが。・。・笑)
yukiちゃんとは社員旅行の韓国で、
されるがまま、荒っぽくあかすりされるのを、2人並んで経験したね~*笑*
お姉ちゃんのmariちゃんえっちゃんにはもちろん
妹の2人にも、すごくお世話になって、頼りない私でごめんというかんじでした。・。・。・
退職してからも仲良くつながっていれて
嬉しい嬉しいです
おなかがよじれそうな程笑った楽しい日でした


*お知らせ*
2月12・13日開催のル・クール カフェマーケットのフライヤー
dimpleさん
a・smileさん
KIND堅田店さん
に置かせて頂きました
ありがとうございます
各自、他にも置かせて頂いている場所がありますので、
興味を持っていただけた方、
フライヤーをお見かけになられた際はぜひお持ち帰りくださいませ
どうぞよろしくお願いします

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

大切にしたい人が増えていくのって素敵なことやねe-69


No:1005 2010/01/28 12:35 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
そうやねi-176
素敵な事~i-237i-189


No:1011 2010/01/28 19:54 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
