
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昼も夜も楽しいごはん♪*

►2010/01/29 10:00 

昨日はお昼間主人と2人で主人の実家に帰らせてもらって、
おばあちゃんと3人で好例のまわり寿司へ行きました
そして、またまたゆっくりさせて頂きました
夕方おいとまして、ハイツに戻るとお父さんが仕事帰りに用事でよってくれました
その時に主人がお父さんに
『今日夕飯一緒にどうですか??』と晩酌のお誘いを
とっても嬉しい父たもちゃん
一旦帰って相談した結果、
たもちゃんとnoriとaiちゃんの3人が来てくれる事になり、
しかも私、急なお話でなんの用意もしていなかったので、
実家の夕飯を持って来てくれる事になり、
私は冷蔵庫の中にあるもので簡単に用意し、
主人は昨年から作るのにはまっているパスタを初披露してくれました
そんな急にあるもので~の状態でも
気にせず集まれるのが家族のいい所ですね
101292
主人の初お披露目パスタは3人にも
『おいしい~』を頂き
嬉しそうなシェフ
弟noriと妹aiちゃんはよく似てます~
101293
とっても楽しくわいわい時間が過ぎ
どこでも寝れるたもちゃんはスヤスヤtime
こんな狭い状況でもうるさくても寝れる父
どこででも生きていけそうです笑*
母hitomiちゃんがお留守番のため、
誰からも『そろそろ帰ろうか』というお開きの言葉がでず
楽しむ子供4人と、眠る父。・。・。・
いつもより長居してくれて楽しかったです
今度はhitomiちゃんも元気で来れるといいなぁ
あと、kanaeちゃんもeiziくんも来てね
だいぶ狭いんだけどね

そんなわけで
昨日は両方の家族と楽しく過ごさせてもらえた素敵な一日なのでした



ei*日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

楽しそうi-80
そうそう、有り合わせのものでOKなのが
「家族」って感じだよねi-189

昨日「ドリーム」をプレゼントしてきましたi-185
すご~く喜んでくれはって私もうれしかったよi-178
eiちゃん、ありがとうねi-237


No:1017 2010/01/29 11:36 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

楽しい1日良かったですね賑やかなのは嬉しいですよね

うちも毎週末旦那の実家で皆が集まります賑やかで楽しいひとときです


No:1018 2010/01/29 16:28 | みゆき #-URL[ 編集 ]

ei*ちゃんの周りには幸せな空気が漂いまくってるなぁ
みんなから愛されてるのがよく分かる


No:1019 2010/01/29 16:51 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
楽しかったよ~i-179i-185
喜んでくれはってよかった~i-237i-176
私の方がありがとう~i-237i-176よかったよ~i-176


No:1020 2010/01/29 20:16 | ei* #-URL編集 ]

no subject

みゆきちゃん
素敵ですね~i-176
わいわい食べると楽しいですよねi-277i-185


No:1021 2010/01/29 20:20 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
お気楽な人々やからね~i-278i-176ウフフ
ありがとうi-185


No:1022 2010/01/29 20:23 | ei* #-URL編集 ]

no subject

結婚してお互いの家族と仲良く出来ることで、幸せが増すんだよね~i-175
なにげない楽しい時間が実はスペシャルなのかもねi-260i-260i-260


No:1023 2010/01/30 00:24 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
ホントスペシャル~i-185
弟妹や両親も大切にしてくれはる相手が理想やったから、優しい主人でありがたいよ~(惚気たi-239i-201)



No:1024 2010/01/30 08:16 | ei* #-URL編集 ]

no subject

いっつもeiちゃんの幸せオーラは
ピュンピュン飛んでいるね~

見せてもらっておすそ分けいただいてます♪


No:1025 2010/01/30 09:41 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

ほんとeiちゃんの家族は
ほんわか家族ですね~♪

なんだかみんなやさしいオーラが
でていますよ~

素敵な家族大切にしてくださいね。


No:1026 2010/01/30 17:37 | naoboo #HU6wZFgUURL編集 ]

no subject

ちゃみさん
blog訪問ありがとうございますi-176
嬉しいi-179
私こそ、ちゃみさんのblogのキレイな雪景色や
かわいい子供さんたち、楽しませてもらってますi-176


No:1027 2010/01/30 17:52 | ei* #-URL編集 ]

no subject

naoちゃん
ほんわかというか、
父・弟・私・主人はmyペースというか~i-278
どちらの家族も大切に仲良くくらして行きたいなぁと思いますi-179i-185
naoちゃんありがとうi-176


No:1028 2010/01/30 18:00 | ei* #-URL編集 ]

no subject

あっ Hクンや・・・
ひさしぶりやわあ
母Y子ちゃんに似てきた?
それにしても、ほのぼの幸せが
伝わってきます
おばあちゃんも 喜んではったやろう


No:1039 2010/02/01 13:21 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

mieちゃん
コメントありがとうございます~i-179i-189
Hくんですi-179
お義母さんに似てはりますi-179i-176
主人も私もおばあちゃんっこで、おばあちゃんと3人でまわり寿司食べるのが楽しみになっていますi-179i-176
ほんとによくして頂いてありがたいですi-176


No:1040 2010/02/01 20:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
