
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペンキ塗り♪*

►2010/01/30 19:35 

去年からふんわり考えている新作があって、
あれが終わったら~
これが終わったら~
の後回し状態で。・。・
最近、たもつ工房さん(お父さん)に、
『マッチ箱くらいの木の箱がほしい~、いや、もうちょっと大きい方がいいんかなぁ。・。・。・?
また手が空いた時でいいんやけど、eiこんなん考えてるんよ~
と曖昧な相談したら、
お仕事お勤めプラス最近はフレイム制作やお漬物作りの趣味を楽しんでいるにもかかわらず、
早々に、いらなくなった用紙でこんなサンプルを制作してくれました
101315
全部ぴしーっっとキレイで、マトリョーシカの原理で重ねて重ねてコンパクトに
そして、『黄金比になっとる』との事
さすが頼れるパートナーたもつ工房さんです*笑*
予想外のサンプルに、イメージが想像しやすくなりました
ありがとう
どのサイズにするかぼちぼち考えよう~

今日はペンキ塗りしました
これも、やりたいなぁ~と思っていた事の一つ
101311
ついでにあれも!これも!と一日仕事になりました
思っていた白とは違うかんじになってしまいましたが・・・・
とりあえず、行動できてよかったです
後から、塗らへんかったらよかったーと、思う物がでてきませんように><!



ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何事も行動することが次の一歩につながると思う
頑張れ~


No:1029 2010/01/31 12:12 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ホントやねi-205
フミダスやね~i-175


No:1032 2010/01/31 17:42 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
