
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

miyuちゃんのmish*

►2010/01/31 18:30 

今日は妹のaiちゃんが遊びに来てくれてます
かわいいイヤリングつけて
(aiちゃんピアスあいてないのでイヤリングなのです)
前にaiちゃんが、お友達がめちゃくちゃ可愛いイヤリング作ってくれた~
と喜んではったのを今日見せてもらいました
ホント、めちゃくちゃ可愛い~
可愛いmiyuちゃんが作る
mish(ミッシュ)の可愛いアクセサリーたち
他のもいろいろ見たくなります
miyuちゃんはすごく素敵な女の子だそうで
素敵な作品に表れてますね
アロマのお仕事をしているmiyuちゃん
mishは今、趣味で作っているそうですが、
可愛いのでどんどん広がったらいいなぁ。・。・。・

1013111

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

夜はaiちゃんとJERRYBEANSのライブに行って、
さらに元気もらってきまぁす
楽しみ

ei*のおすすめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

可愛いねe-53
手作りしてる人ってやっぱり多いんやねe-2
ライブ楽しんで来てねe-69


No:1033 2010/01/31 19:02 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
aiちゃんはmiyuちゃんに
羊毛でストラップ作ったんやってi-176

ありがとうi-176
ライブ楽しかったよi-179i-185


No:1034 2010/01/31 22:43 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
