
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

open♪*

►2010/02/02 19:30 

今日はcafe morのtsukaちゃんとcocoちゃんがお友達と一緒に、
cocoちゃんmadeのおいしい焼き菓子持って
221
Merciのなんちゃって自宅shopを見に来てくれました
自宅shopに憧れている私
出来た作品を部屋の一角に飾らせてもらってるだけなんですがぁ。・。・
お友達は一人きてくれはるんかな?と思っていたら、
eriちゃんとkaoちゃん2人来てくれて
プラス~
kaoちゃんの赤ちゃんKくんも来てくれました~
Merciのモコモコマグネット付きCLIPのひつじさんが嬉しそうに見てるよ
222
Kくん初めてのeiちゃん宅なのに、ご機嫌でいてくれはりました
私を含むいろいろを大きな眼でキョロキョロみてはりました
なんでって、不思議なんやもんねぇ~笑*
写真は帰り際のKくんで、眠たそうになってきておられます。・。・。・*
きょとんとした顔がまた可愛い~
そしてほっぺがあかかなんメルくまちゃんと一緒やね~キャ
お写真撮らせてくれてありがとうね

shopの方は一緒に来てくれた初めましてのeriちゃんとkaoちゃんが
可愛い可愛いってみてくれたから
すごく嬉しかった~
tsukaちゃんとcocoちゃんのお友達に会えたという事も嬉しかったぁ
さらに、みなさんお買い上げまでしてくれてありがとうございましたm(--)m
今日はひっさびさにshopOPENだぁい
次回OPENは延々と未定ですが
作品を見てみたいと思ってくれる方が増えて下さるように
頑張ります
blogも見に来て頂けてMerciとしての活動の励みになっていて
ありがたいんです
ありがとうございます

tsukaちゃんcocoちゃん来てくれてどうもありがとう
かれこれ付き合い長くなるのにお家来てもらったんは初めてで嬉しかったぁよ

新作post cardをcafe morのMerciコーナー用に持って帰って頂きました
よろしくお願いしますm(^^)m

新しい出会いがあったり
可愛い子に癒されたり
寒さもふっとぶ嬉しい日でした





ei*日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

私もゆっくり自宅shop見に行きたいe-69
赤ちゃんも可愛い物もほんとに癒される~e-51


No:1049 2010/02/03 11:43 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

昨日はお邪魔しましたi-179
ゾロゾロ大勢で行っちゃったのに
ご丁寧におもてなししてくれてありがとうi-175
ほんまに嬉し楽しい時間やったねi-194

Merciのshopコーナーだけじゃなくって
eiちゃんのお家全体がめちゃかわいくて感動したよーi-189i-189
お家出てからもみんなで「かわいかったなぁi-233
って話してたんよi-278

Kくんはeiちゃんの前では頑張ってはったみたいで
お家に帰ってすぐにおねんねしはったよi-236
また連れてくわねi-178ってうちの子じゃないのにi-278

ポストカード以外の新作も持ってきてくれるの楽しみにしてまーすi-184i-184


No:1050 2010/02/03 11:52 | coco #-URL編集 ]

no subject

あっ!!大事なこと言うの忘れてたっ!!
とってもかわいいB・D・Pi-72ありがとうi-175
どこに付けようか迷い中i-278i-194


No:1051 2010/02/03 17:42 | coco #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-179i-176
手作りset持って、またゆっくり遊びに来てね~i-179i-176
制作しながら遊べて一石二鳥~i-185i-185


No:1052 2010/02/03 20:02 | ei* #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
嬉し楽しかったよ~i-179i-176
ありがとうi-189
Kくんみんなに愛されてるね~~i-176
そうなんや~i-179
おねむさんやったんやね~i-179
また来てね~i-176

違うん~うちは外観とのギャップで、
みんな中が可愛い~と錯覚してくれはるようなんよ~i-278
みんな錯覚に陥ってくれてよかったさ~笑

プレゼント遅れてごめんね~><!
いつまでもcocoちゃんが子供やと勘違いしているeiちゃんよりi-175


No:1053 2010/02/03 20:16 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
