
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のことと、Merci作品紹介*

►2010/02/05 15:22 

今日は主人がお休みで、
お昼に一緒に王将へ行きました
253
結婚してからは、
ほぼお家ごはんな2人なので、
2人だけで外ごはんはめずらしいです
ランチがあって、ボリューム大で安くておいしかったです~

。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・

メルくまちゃんのヘアゴム増えました
今度はピンクのほっぺにしてみました
252
青いお花のもヘアゴムです
後ろのメルくまちゃんはクリップ付きのブローチです

この間たもつ工房さん(父)に相談し、
お願いした木の箱
もっと荒くてもよかったのに、
つるつるでめちゃくちゃキレイにしっかり作って頂きました
251
荒く色を塗って使おうと考えていたけど、
せっかくつるつるなので、気がひけてます。・。・。・
ハイクオリティーで付き合ってくれてありがとう
予想以上に素敵なのができました

。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・


おなかいっぱいでうとうとします~。・。・。・。・
でもでも制作がんばりま~す





Merci 作品Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

外ご飯、うれしいねi-80おいしそう~i-277

オレンジほっぺはラブリーな感じで
ピンクほっぺはプリティな感じi-178
う~ん、どっちも欲しい~、かわいい~i-237i-178


No:1062 2010/02/06 08:54 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
外ご飯洗い物なくて楽やねi-278i-80
ありがとうi-175
嬉しい言葉i-176
作りがいがあるよ~i-237i-178


No:1063 2010/02/06 22:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ゴム可愛い★


No:1221 2010/03/01 21:30 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
ありがとうi-237


No:1228 2010/03/01 21:56 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

いちいちHARUがコメントしちゃって
 時間とってごめんなさい((謝罪
めんどくさいでしょう・・・。


No:1235 2010/03/01 22:22 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
