
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サボ*テンの日*

►2010/02/06 22:57 

雪降りましたね
お家の中から見る雪や雪景色の写真大好きな私ですが、
外に用事がある時の雪はへこみまぁす・・・
今日はsayaちゃんとdimpleでした
dimpleとうちをつなぐ『どこでもドア』があったらいいなぁ~
そしたら、sayaちゃんちとうちは道路挟んですぐそこやから、
sayaちゃんもうちの『どこでもドア』使い~
ってな具合で、azuちゃんも2人の心配しなくていいからめでたしめでたし
なんて、非現実な想像。・。・。・
したりして~

ハイ!
今日はサボ*テンの日で
私は不参加だったのですが、
メンバーのnao-Tちゃんが、
今日作った物の画像を付きのメールをくれました
今日は消しゴムハンコしたそうです
NAO
なんともnao-Tちゃんらしいpopでcuteなイラストのハンコです
とくにチェリーの方は細かくてすごいね
素敵

明日も雪降るのかなぁ。・。・。・*


ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

無事帰れたみたいでよかった(>_<)
ってか、昨日サボテンの日やってんなぁ~
めっちゃごめん(T_T)
せっかくのみんなで集まる日にバイト来てもらって…
今日もですが…(^_^;)
気を付けて来てね♪
どこでもドア手に入れたらあたしにも貸してな(笑)


No:1064 2010/02/07 08:31 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
今日も昨日もありがとうi-176

サボ*テン毎月あるから大丈夫i-179i-190
dimpleも楽しいし~i-179i-185
どこでもドアのくだり拾ってくれてありがとうi-239*笑*
もちろん貸すよ~♪


No:1065 2010/02/07 17:14 | ei* #-URL[ 編集 ]

バイトお疲れ様でした
ネコちゃんファミリーめちゃ可愛いの~nao-Tちゃんのイラストも可愛くて器用さにも感動
来月は全員集まれば嬉しいなぁ


No:1066 2010/02/07 18:26 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ネコちゃんファミリーって、
hiroちゃん作のんやね~i-237i-178
blogみたよ~i-175
可愛かった~i-185
うんi-179
また日が決まったら教えてね~i-185
いつもありがとうi-176


No:1068 2010/02/07 23:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
