
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

sweet♪*

►2010/02/09 19:30 

今日はdimpleでバイトだったのですが、
以前にblogに書かせて頂いた
ei*blog 福豆*の記事
福豆をくださったお客様がお見えになり
お会いする事ができました
嬉しかったです

それから、
大津パルコ出店の催事に行ってくださったお客様が
帰りにお店の方にもよってください
差し入れをくださいました
sayaちゃんと私の分までくださいましたですよ
なんてお優しい
同じくパルコの催事で出店されている
いちご大福が有名な嶋屋さんの
291
いちご大福で~す
『バイトお疲れ様です』のカード付きでした
とっても嬉しいです
ありがとうございます

そして、夕方
お義母さんがcakeを買って届けてくださいました
fleurette douce(フルレット ドゥース)というcakeやさんの
素敵なcake
白いもちもちっとしたドームの上の飴細工的なデコがすごく綺麗なcake
293
真っ赤ないちごがラブリーでグロッシーなハートのcake
292
なんてかわゆい
美しすぎてフォーク落とせない><
とか、言いながら主人とおいしくいただく事でしょう

sweetsweetな今日でした

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハートのケーキめちゃ可愛いしかも美味しそうやし
今度ケーキ屋さんの詳しい情報教えてなぁ


No:1083 2010/02/09 21:44 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

幸せな1日だったね~i-80
どれもこれもおいしそう~i-277


No:1084 2010/02/10 08:28 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
箱に住所書いてたからメルするねi-175
見た目めっちゃ可愛いよなぁi-237i-175
結局まだ食べれてないんi-179i-201
食べたらお味の感想ゆうねi-185


No:1085 2010/02/10 11:28 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
実によい日だった~i-234i-178
エー・スマイルさんのblogで紹介されてたcakeといい、
このcakeといい、
見た目でも楽しめるねi-179i-185


No:1086 2010/02/10 11:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

12日のルク―プカフェ 5人で伺うことになりました。
今日は t96mさんとチクチクのつもりだったのですが、予定外の企画会議になり、素敵な企画が出ました
12日に報告しますね


No:1087 2010/02/10 17:21 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

mieちゃん
わぁ!豪華i-189嬉しいi-176
会えるん楽しみにしてますi-175
頑張ってきますi-179i-176
素敵な企画楽しみですi-179i-185
ルクールで~すi-278i-175


No:1088 2010/02/10 20:33 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
