
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のごはん*

►2010/02/10 23:50 

今日はcafe morへ行ってきました
私が唯一ひとりでも余裕のよ!で入れてランチできるcafeです
ei*blogで何度も登場してくれている
友人のtukaちゃんとcocoちゃんのcafeだからです
Merciも取り扱ってもらってます
cocoちゃんが可愛くディスプレイしてくれて
お客様からの嬉しい声をtukaちゃんがメールで届けてくれます
いつもありがとう
今日、商品入れ替えさせてもらいました

そしてそして~
morの今日のごはん食べました
2102
おいしくって、満足

cocoちゃんのかわいいヘアアクセ
カゴにもりもりしてました
頑張ってちょこちょこ制作しているそうです
可愛いです
2101

愛するmorの2人と今日のごはんに元気をもらった一日でした

ei*のおすすめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁい
またまたまたまた紹介してくれてありがとう
今日Merciコーナー模様替えしたし、近々mornewsに写真載っけるわ
明日から久々出店頑張ってね


No:1089 2010/02/11 23:14 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-175
ルクール一日目終了i-185
メルくまちゃん人気なってくれて
嬉しかったんよi-176
eiちゃんがうるうるに嬉しがってはった事tsukaちゃんにも伝えてね~i-175
明日も頑張るねi-185


No:1091 2010/02/12 19:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
