スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元職場の仲間*

►2009/09/20 13:43 

元職場で人事異動があり、Sちゃんが今の店舗を離れてしまうという事で
昨夜お別れ会的な物がありました
私はすでに退職しているにもかかわらず、ずうずうしく参加させて頂きました

Sちゃんは年下なのに、私より、ずっとずっとしっかりしていて
頼れる女の子
美人で、スタイルも抜群
私が退職の時、アルバムを作ってくれたり、
感激して、すごく嬉しかった事を思い出します
男勝りに頑張りやさんのSちゃん
他の店舗へ行っても、頑張りすぎないで、元気でいてね~

そして、懐かしい仲間や社員さんにさしぶりにお会いして、
なんか、帰ってからしんみりなりました・・・・
人間関係がよい職場だったなぁ
初めましてのスタッフの方も、よい人たちで
私も楽しませていただきました
ありがとうございました

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
