
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いMerciのモデルちゃん*

►2010/02/12 22:10 

やっぱりもうひとつ書きます

今日のル・クールに来てくれてた
お友達のあっちゃん
末っ子のIちゃんとお友達と来てくれました
そしておねえちゃんのKちゃんから預かってきたという
プレゼントもらいました
めちゃくちゃ嬉しい>▽<
帰ってからwakuwakuであけたら~
e
手作りチョコと、かわいいお絵描き
子供が描いた絵大好きなのですごく嬉しい~
冷蔵庫にもちろんMerciマグネット付きCLIPを使って*笑*
早速飾りました
カラフルで上手~なんて可愛い絵
チョコもおいしそう
おいしそうだけど、食べたらなくなってしまうので
しばらく鑑賞します

そんなかわいいKちゃんと
妹のIちゃんに、メルくまヘアアクセのモデルしてもらいました

Ktyann
Kちゃん
Merくまヘアゴム*大*。・。・。・

Ityann
Iちゃん
Merくまパッチンどめ。・。・。・

自分が作ったメルくまちゃんのヘアアクセを
可愛い子たちがしてくれてるの。・。・。・
泣けてくるほど嬉しいです
ありがとう


早く明日の追加作りださなくていいの?
わたし><!!
時間の使い方下手すぎます・・・
でも、だって、あっちゃんがくれたメールが可愛すぎて、
嬉しすぎたんです
あっちゃんいつも楽し嬉し可愛いメールありがとう~

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵なお家でしたぁっ。

メルくまちゃんゴム買えて、嬉しかったです

大人パッチンどめも、期待してます。

素敵なインテリアのお家でしたね。


No:1097 2010/02/13 17:40 | まみ #-URL[ 編集 ]

no subject

まみさん
コメントありがとうございます^^i-176
大人パッチンどめリクエストで、
どなたかわかりましたよ~i-189i-82
blogも見て頂いて感激ですi-237
今日はパラパラ雨降りの中
どうもありがとうございましたi-260
お風邪ひかれませんように
温かくしてくださいねi-260

かわいいSWEETも頂いて申し訳ないです><!
疲れている時の糖分は最高ですi-189i-82

もちろん大人パッチンどめ作ってみますね^^i-175
ではではまたi-185


No:1098 2010/02/13 22:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
