
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つまらない記事><*

►2010/02/13 22:30 

タイトルで先に宣言します!
いつも面白い記事書けているわけじゃないですが
つまらなくてすみません><
ここ3日間睡眠時間3時間が続いて。・。・。・
今日、おかげ様でル・クール カフェマーケットを、
無事楽しく嬉しく終え
そしたら眠さがどっと来て。・。・
自転車でスーパーに買い物に行き、
お店の中でうとうと。・。・
何回もあくびをしながら、お買い物を終え、
自転車に荷物を積んで、さぁお家へ帰ろぉ~って時に、
カギがない
明日バイトやし自転車ないと困る~><。
と明日の事まで焦って、
また店内歩いたとこを半泣きでうろうろ。・。・
でもない
困った時のサービスカウンターに行って
聞いてみたら、
あったんです
心優しいどなたかに拾って頂き、
無事手元に戻ってきました

今日は早く寝よう!そう心に誓いました

これはつまらなくない話です
ル・クール カフェマーケットにお越し下さったみなさまどうもありがとうございました
お客様からかわいいsweetいただきました
頂いたsweet
こんなによくしていただいて申し訳ないですが
可愛さに、優しいお心づかいに心がほっとしました

ではでは今日は早めにおやすみなさいします

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした
楽しい2日間だったね
自転車の鍵も見つかって良かった
今日はぐっすりたっぷり寝てね
おやすみ


No:1099 2010/02/13 22:53 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
楽しかった~i-175
一緒にいれるしうっれし~i-184i-184
ありがとうi-175
よく寝るねi-185
おやすみんi-175


No:1100 2010/02/13 23:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

3日間睡眠3時間って頑張ったねぇi-179
頑張ってたし、カギを届けてくれる
親切な人とも縁があったんだよi-189
無事に見つかって良かったね!
ホントお疲れ様でしたi-189

ケーキすごくかわいい~i-185
チョコレートがお花の形になってるのかな?
甘いのを食べてほっこりだねi-265


No:1101 2010/02/13 23:56 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん2日間夢中で頑張ってたから
終わって睡魔が一気にやったきたんかなi-203
お疲れさまでしたi-260
嬉しい楽しい日やったみたいやから
いい夢が見れてそうやねi-194i-278
今日はバイト頑張ってねi-184


No:1102 2010/02/14 06:58 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
うん!よかったよー><
自分のどんくささには毎回げんなりするよi-229

忙しい中、来てくれてありがとうi-175
頑張れたよi-176

かわいいcakeみれる機会が増えたよ~i-176


No:1103 2010/02/14 08:56 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
うん、どうやらそうみたい~i-264
メルくまのヘアアクセつけてくれてる子供とか、
嬉しすぎる光景に興奮状態やったから、
起きれてたけど、どうやらほんまは眠かったみたい*笑*
昨日は終わって、
のび太くん状態で、コロンと寝た~♪
まぁいつもお布団入ったらコロンi-196やけど*笑*
今日はdimpleやからまたまた楽しんでくるわぁi-185(仕事やのに~笑)


No:1104 2010/02/14 09:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
