
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merciは。・。・*

►2010/02/14 21:35 

ル・クールでのMerciは、
メルくまちゃんが頑張ってくれて
ヘアアクセに人気を頂けました
『ヘアゴムになりませんか?』って質問をくれたt96mさん
『メルくまちゃんを小さい子がおだんごしたトップにつけてたら可愛いなぁ~』と、
妄想して意見をくれたei*と同じくらいメルくまを愛してくれるaiちゃん
3歳の娘さん用に『メルくまちゃんパチンととめれてたら。・。・』と意見をくれたあっちゃん
エー・スマイルさんも意見をくれたし
バイトリーダーのsayaちゃんにも頼りました
そんなみなみなさんのお陰で
喜んで手にして頂く事ができて、
嬉しかったです
メルくま色の羊毛がなくなりました><
買いに出れる日がまだ先なので、
オーダーして頂いてる分、お待ち頂いてしまいすみません。

21310

Ityann

Ktyann

可愛いモデルちゃんありがとう

そしてここにも

t96mさんblog
の『get!』という記事に
メル拓ちゃんが。・。・。・
私が愛読しているblogです
昨日メル拓ちゃんの記事が可愛いすぎて叫び倒していました*笑*

と、いうわけなので、
hayatoのRくんもsachikoIくんもつけて欲しい~笑*
滋賀県に帰ってきてくださぁい。・。・。・

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ヨカッタ・・・
私の 着画のせんで・・・
私の 着画やったら eiちゃん・・・
何これ~ やめて~って 叫び倒してたんやろうな(笑)
でも私 ものすごい気にいって
毎日つけてるよ~♪ルンルン♪
GETできて よかったわぁぁぁぁ♪


No:1113 2010/02/15 15:12 | t96m #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
メルt96mちゃんの着画も大歓迎ですi-175
気に入ってもらえてホントうれしい~i-237i-178ルンルン♪
ありがとうございますi-260
ヘアゴム案出してくれて感謝ですi-189


No:1114 2010/02/15 17:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
