
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Handmade cafe*

►2010/02/15 01:00 

昨年記念すべき
2009年12/08第①回目が開催されました
『Handmade cafe』
mieちゃん以外は、はじめましての方ばかりだったのに、
2回目お会い出来た時は
すっかり勝手に仲良しのつもりでした
みなさんblogをされていて、
そんなやり取りで近くかんじさせて頂いてました
あとやっぱり、素敵な人柄が魅力的なみなさんなんです
作品も温かいし可愛いしなぁ
そんな素敵なメンバーで仲良くLet's blog
スローペースな私には驚きの行動力で
素敵な話が盛りだくさんになっていました
新しくスタートのHandmade cafe blogにちゃんと、ei*のカテゴリもあるのです
ei*はまだ投稿できてないんですが
スタートしているので
ぜひぜひ御覧くださいませませ

Handmade cafe blog

そんななかよし仲間のshopイベンド
2010・4/11・12(日・月)開催されます
さくらの季節のHandemade cafe
よろしくお願いします
くわしい事はまた近くに連絡させて頂きます
よかったらチェックチェックお願いしますm(--)m

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今度は絶対いくね~
作家として今年は忙しくなりそうやね
体が資本やし無理せずにね


No:1111 2010/02/15 14:24 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ぜひぜひ、日にちチェックしといてね~i-175
ありがとうi-185
hiraちゃんもいそがしそうやけど、
無理しんようにね><i-176


No:1115 2010/02/15 17:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
