
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あっちゃん家*

►2010/02/16 16:30 

今日はあっちゃんのランチによんでもらって
emiちゃんとお伺いしました
2人とはRio baisonのrioちゃんを通じて出会う事が出来て仲良くなれたんですが、
rioちゃんは今日は都合が悪くなっちゃって。・。・。・残念

あっちゃんの玄関を入ると
hiraちゃんのぷてぃ ふるーるのうさぎぐまちゃんが
可愛いね~
あっちゃんのディスプレイも可愛いし
素敵な空間
2161


そしてそしてランチは
前回のパスタ&キッシュの洋食もおいしかったけど、
今回の和洋mixもすごく素敵でおいしかったです

2164
すごく素敵な御もてなし~
emiちゃんときゃっきゃ
rioちゃんがei*ちゃんのblogで見るわぁ~と、
言ってくれていたそうなので
よりの画像を~

2166
あっちゃん和食もおいしい

2165
これカップに入った押し寿司です
可愛い~

2167
ホワイトソースのカレー風味なんです
onチーズでおいしい~

ランチ代とってください!!と言うかんじです
お料理上手な女性憧れます
emiちゃんがスティックcakeおみやげに買ってくれていたのと、
あっちゃんが作ってくれたパウンドcakeを頂き
sweet timeまでしっかり楽しませて頂きました
幸せ

。・。・。・つづく

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うさぎくまちゃん飾ってもらえて嬉しい~
ディスプレイがすてきなお家にお嫁に行けて幸せですこの場をかりてお礼を『ありがとうございました』
料理もすごく美味しそう
すてきなママさん憧れちゃうね


No:1117 2010/02/16 17:35 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
うんうさぎくまちゃんi-176
ますます可愛かったよ~i-175
こうゆうん嬉しいよなぁi-175
思わずパシャリさせてもらったわぁi-175


No:1118 2010/02/16 21:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
