
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネコさん♪*

►2010/02/17 22:30 

お友達のお誕生日に贈ったねこちゃんのクリップ付きブローチ

101191

ル・クールの時、出展用に用意できていなかったのですが、
スタッフの方たちに好評頂いたので
一日目の夜頑張って作りました~
まだまだ羊毛になれていない私。・。・
前のよりひとまわり大きい
比べてみると目の色も違いました~
ふんわり感も違う!!
でも、どっちのねこさんも気に入ってます

1161

メルくまちゃんヘアアクセの追加もあわせ、
朝方まで制作頑張ったかいあって
このねこちゃんopenすぐに、お客様に褒めて頂いて、
気に入って頂く事が出来ました
一匹しか作れなかったので、
オーダー頂いた2匹分こないだからちゅんちゅんしているのですが、
なかなか納得いかず。・。・。・
私的にはどの子も愛嬌があって(ブサイク!?笑)
可愛いんですが、最初の子と違う~
なかなか難しいですが、
楽しいです
しかし、
あーでもない!こーでもない!って、ニードルさしすぎて、
肩がこって、湿布してました~*笑*
体は正直です。・。・

あと、こちらも一つしか作れなかったんですが、
自分でトッテモお気に入りの
もこもこメルくまのマグネット付きCLIP
ピンクのドットの子
こちらもすぐに気に入っていただけました
2162

なので、次回はもっと、たくさんご用意できるように頑張ります
またまたaiちゃんのお力を借りて~


ちゅんちゅん



Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

手づくりやと1つ1つ表情が違っちゃうけど
それがまたかわいいんよねi-175
ネコさんもいいけど、もこもこメルくまのマグネット付きCLIPかわいすぎやんi-199i-189
湿布貼りながらいっぱい作って~i-184


No:1123 2010/02/18 11:48 | coco #-URL編集 ]

ネコシリーズすきぃ~ストラップの実物みたことないし来月楽しみ
たまに伸びしながらチュンチュン頑張ってね


No:1124 2010/02/18 18:30 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

ル・クールでご一緒させていただいてる乙女箱です。遊びにきました~。
羊毛のメルくまちゃん、ねこちゃんとってもかわいいです。また次回楽しみにしています。
良かったら乙女箱のHPにも遊びにきてくださいね。
リンクもよろしくです~。


No:1125 2010/02/18 19:57 | 乙女箱 #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうなん~i-179i-190
メルくまさえ顔微妙に(!?)違うくなる~i-278
メルくまちゃんのマグネット付きCLIPi-185
自分でも気に入ったねんi-175
次回はもっと出せるように&morにも置いてもらえるように頑張って作るね~i-175
湿布貼って~i-190


No:1126 2010/02/18 21:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-175
ホント、伸びすると気持ちいいね~
ついつい忘れてカチコマってしまうけど><!
忘れず頑張るね~i-175


No:1127 2010/02/18 21:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
blog訪問ありがとうございますi-237i-176ウレシィ~i-178
ル・クールお疲れ様でした~i-205
私も遊びに行きますi-179i-185
リンクOKですi-185
よかったら、ei*blogのリンクもよろしくお願いしたいですm(^^)mi-175
またル・クールでお会いできるん楽しみですi-194


No:1128 2010/02/18 21:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
