
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

困った時のちゃみ頼み♪*

►2010/02/18 08:40 

朝からテンション高いです
なぜなら
handmade cafeでご一緒させて頂いて
仲良くさせて頂いているちゃみぱんさんのHPができました~
中で使用されているパンの写真のカメラマンさん
calm(カーム)のnaoちゃん

お教室もやっておられます
ぜひこちらから→ちゃみぱんさんHP

夢みる事が形になっていくって
ドキドキでわくわくで嬉しくなりますね~
ちゃみさ~んおめでとう
すでに、お教室や、パンもおいしくて人気なので、
十分素敵なちゃみぱんさんですが
ますますのご活躍が楽しみです

・・・と、言ってる私はまだまだなので
頑張らなきゃなりませんね~テヘヘ*

ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

夢みる事が形になっていくi-189
すごいねぇi-237
パンも美味しそうだし、子育ても楽しそうになさっててi-178
eiちゃんのお友達は皆前向きで明るいねi-189
頑張ろうってパワーをもらいます!


No:1129 2010/02/19 12:01 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
うんi-179i-176
すごいよねi-189
エー・スマイルさんも夢を形にしてすごいよ~i-176
すごい人に囲まれてやる気をもらえて嬉しいよ~i-185


No:1130 2010/02/19 13:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

遅ればせながら、eiちゃん、ご紹介ありがとうございます!v-238
あんなことぐらいで疲れちゃって、お恥ずかしい。
パソコンを触ってなくて、せっかく紹介してもらっているのに、今日気付きました。
嬉しいです!
出会って、まだ浅いのに、こんなに一緒に喜んでくれてありがとう。
感動うるうる。


No:1134 2010/02/19 22:00 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

ちゃみさん
いえいえ、疲れます!
私PCの前座るだけで、疲れるもん*笑*
お疲れ様でしたi-176
私もかっこよく使いこなしたいな~i-189
素敵なHPたくさんの人がみてくれはりますようにi-185i-185
こちらこそ、嬉しい言葉かけてもらったり、やる気をもらったり、ありがとうございますi-175


No:1135 2010/02/20 13:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
