
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あーてぃすと市場 in SECOND HOUSE*

►2010/02/19 18:07 

3月13・14(土・日)
堅田のSECOND HOUSEさん2Fで開催されますイベント
『あーてぃすと市場 in SECOND HOUSE』
に両日出展させて頂く事になり、
今日一緒に出展させて頂く、ぷてぃ ふるーるのhiraちゃんと一緒に
フライヤーを受け取り&下見に行ってきました

滋賀県の素敵な作家さんはもちろん
京都、大阪からの大変ご活躍されている素敵な作家さんも出展されるそうで、
未熟熟なMerciが参加させて頂いていいのか。・。・
ドキドキです><
たくさん勉強させて頂きたいと思います

21910

出展者さんのご紹介
13日(土)
2199

14日(日)
2198

両日参加
2196
2197

見づらいですか?
大丈夫でしょうか??

access
2195

ご都合のよい方はよろしければ、ぜひお越しくださいませ
もしお越しいただけたら、
ぜひお声おかけくださいね
かなり嬉しくて頑張れます

お知らせ*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

この前、セカンドハウスに行ったらお知らせが貼ってありました!
行きたいなぁ♪都合が合えばお邪魔します!


No:1131 2010/02/19 19:24 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

おぉi-189
前ちらっと言うてたイベントはこれかぁi-190
セカンドハウスでこんな素敵なイベントしたはるんやねi-194
めちゃ楽しそうやんi-233
行きたいけど残念ながら行けないので
またブログで報告してくれるの楽しみにしてるねi-184
忙しいやろけどmor用の商品もよろしくお願いしますねi-236


No:1133 2010/02/19 21:40 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

smoothさん
ドキドキしてると思うけど、
いろんな作家さんの作品見れるのが楽しみですi-237i-176
都合が合えばぜひぜひi-176


No:1136 2010/02/20 13:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうなんそうなん~i-179i-190
これなんi-190
ばっちりblogで報告できるように、
当日テンぱらんようにしなきゃぁね~><!
tsukaちゃんがメルくれたよ~i-176
お陰さまでmorの在庫減ってるみたいやね!
頑張ってつくるね~i-237i-176
ほんと、いつもお世話様様でありがとうi-175
mor孝行なei*ちゃんになるから、
長い目で待っててねi-239i-176


No:1137 2010/02/20 13:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

>mor孝行なei*ちゃんになるから
ってめちゃかわいいi-178i-278
今でもじゅうぶんmor孝行してくれてるよi-189
いつもありがとうi-175


No:1140 2010/02/20 16:11 | morcoco #-URL編集 ]

no subject

morcocoちゃん
なんも全然やのにありがとう><i-176
これからもよろしくねi-175


No:1144 2010/02/21 09:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

お店のばんをされている方が作られてる方ですかぁ?
(描かれているかたですか?)
 確かaiさんでしたっけ?
その方にも助けてもらっているんですよね★
   なんか仲良しさんみたいであこがれます!!
上手な方×上手な方・・・ステキv-10
初めてこのブログで絵文字使った・・・。
    あ!!14日ってゴム売ってますか??


No:1198 2010/02/28 22:00 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

HARUさん
コメントありがとうございますi-176
絵文字もありがとうございますv-10
お店番はei*がしていますi-179i-185
メルくまちゃん描いてる人ですi-260
声かけてくださいねi-179i-176
そうなんですi-190
今年入ってから、9歳も年の離れた愛妹aiちゃんにたすけてもらっているのですi-179i-176
aiちゃんへのオーダーも増えてきて、
ホント嬉しいありがたいかぎりですi-176
自分たちがいうのはなんですが、
仲良し姉妹ですi-175
間に弟がいて仲良しな3人姉弟妹ですi-185

14日ヘアゴムも持っていきますi-176
aiちゃんが頑張って制作してくれてますi-179
メルくまちゃんのヘアゴムはひとつ350yenですi-190
大きいものは500yenですi-190


No:1203 2010/03/01 11:34 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
今確認したよi-176
敬語解禁させてもらうねi-176
ありがとう~i-179i-176
eiより


No:1204 2010/03/01 11:39 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

★店番eiさんですねv-22了解ですv-218
★けっこう恥ずかしいので話しかけれるカナ?笑
★えv-237v-236eiさんとaiさんは姉妹ですかv-11
  しかも真ん中に弟!?
★やったーv-238メルくまチャンのゴム♪


No:1207 2010/03/01 20:20 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
