
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おでかけ♪*

►2010/02/20 14:30 

今日は実家の車を借りれたので、
主人に守山のtokaiへ連れて行ってもらい
メルくまちゃん用の羊毛フェルトなどなど・・・・
を、ついつい予定より買いました(よくあるパターン)

そして、handmade cafeでご一緒させていただいている
*19*の*kei*さんが、
ららぽーと守山セントラルコートで開催されている
LaLa Marcheというイベントに
参加されるというのを、blogで見ていたので、
連れて行ってもらいました
*kei*さんにお会いできず残念でしたが、
素敵な作品がたくさーん
あまり長くいれなかったのですが、
連れていってもらえてよかったです

そして、
『さしぶりに、あのパスタやさん行きたいな~
という主人の提案で、
オリーブキッチンへ
2204

嬉しい楽しいバイキング
2203
主人は大好きなイカ墨パスタを~
2202
私はめんたいこ~
2201
おいしく頂きました

夜は、
延期延期になっていた、
私の実家でみんなでご飯です
楽しみ~

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もオリーブキッチンしばらく行ってないなぁ
サボ・テンのみんなで行きたいね


No:1142 2010/02/20 20:06 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ほんとやなぁi-176
みんなで行きたいね~i-185i-185


No:1145 2010/02/21 09:13 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ei*ちゃん ほんとありがとう!そしてごめんね~~!!

わざわざ遠くまで来てもらったのに なんて失礼なやつでしょう、私ってば(汗)

ご主人にもよろしくお伝えください!


No:1157 2010/02/23 08:45 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

**kei**さん
全然です!
お返事いただく前にblogの記事書いちゃったので、
ごめんなさいm(><)m
またお会いできるのを楽しみにしてます^^i-175
お体お大事に。・。・。・i-176


No:1158 2010/02/23 09:20 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
