
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci Ei & Ai *

►2010/02/21 10:56 

。・。・。・だったらいいなぁ~
aiちゃんとMerciの制作しているととっても楽しいんです
前回のル・クールで、
aiちゃんにも羊毛のオーダー頂きました
aiちゃんを小さい時から知ってくださっている方で、
『Tさん、優しいから、aiちゃん作ってるんやったらお願いしようかなって
思ってくれはったんや~!いいのかな、すみませんやなぁ><
と、言いながらも、褒めて頂けて嬉しそうなaiちゃん
やっぱり自分が作った物を
可愛いと言って笑顔になっていただけて、
それにお金出して頂けるって、すごい事ですよね
去年の4月ごろ、cafe morに、
自分の作品を置いてもらえる事になって、
それを買って頂けた時、
morのtsukaちゃんがメールでお知らせくれて、
そのメールをみてぶっ倒れそうになったのを思い出します*笑*
aiちゃんをみていると、その日の事とか思い出します。・。・
・・・と、いうほど、今Merciが大きくなれたわけでもなく
今でもドキドキな私ですが、
あの時のぶっ倒れそう度はすごかったんです*笑*
そんな気持ちは忘れず、
自信もつけていけたらいいなぁと思います

昨日は実家のみんなでごはんいただきました
羊毛持って帰って、
aiちゃんと制作
ピンクのうさちゃんにネイビー×HWのベストがとっても可愛いです
ほぼaiちゃん作ですが
目鼻口はeiです
可愛い子ができました
2211



・・・・が、オーダー頂いたsizeよりだいぶ小さい。・。・。・
もうひと(ふた?みつ?・・)頑張りが必要な姉妹です><


Merci 作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めちゃ可愛い
機会があればaiちゃんも一緒にチュンチュンチクチクしたいなぁ


No:1150 2010/02/21 12:13 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

うちもあのときはぶっ倒れそうになほど嬉しかったよi-184
Merci置き始めて間もない頃やったしね~i-189

それにしてもei&aiの作品は超かわいいなぁi-175
aiちゃんに頑張ってもらってaiちゃん作品も是非morにi-236


No:1151 2010/02/21 14:21 | coco #-URL編集 ]

no subject

ワタシも イベントに初出店した時
「これ ください」 
商品を受け取って・・・
「ありがとうございます」
袋に入れて・・・
「〇〇円です」
お金を受け取って おつりと商品を渡す時の手が
ブルブルブルブル 震えてたのと
その時の 感動した気持ちを
今でも忘れず おぼえています
初心を忘れず 感謝の気持ちで
Handmadeを 続けていきたいと思います

しか~し 羊毛って カワイイね~
やってみたいわ~ チュンチュンe-266


No:1152 2010/02/21 20:08 | t96m #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ほんとやねi-176
みんなでしたら楽しいね~i-179i-175
喜ばはるよ~i-176


No:1153 2010/02/22 00:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
いつも一緒に喜んでくれてありがとうi-176
Merciって、よぶのもなれなくって照れてたけど、
今はなれたよ~i-278i-189

ありがとう~i-176素敵~i-189


No:1154 2010/02/22 00:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
素敵な思い出のエピソードをありがとうございますi-237i-189
みなさん同じなんですよね~i-179i-189
チュンチュン楽しいですよ~i-176
t96mさんmade可愛いのたくさん出来そうi-179i-176


No:1155 2010/02/22 00:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

これまたかわいい~。
アート市場もがんばってね。
行けたらのぞきにいきま~す。
それと遅くなったけどリンクありがとう~!


No:1156 2010/02/22 13:33 | 乙女箱 #gXvEZFeYURL編集 ]

no subject

乙女箱さん
ありがとうですi-176
頑張ってきまぁすi-237i-176
乙女箱さんも14日はいいもん市!?
頑張ってくださいねi-185i-185
こちらこそリンクありがとうございますi-189i-82


No:1159 2010/02/23 09:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
