
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートのいちごシフォンとメルくまちゃん*

►2010/02/25 10:28 

またまたdimpleのazuちゃんからご依頼頂き
コラボさせて頂きました
ホワイトday( 3/9~14 )限定販売の
『ハート型のいちごシフォン』をお買い上げくださった方に、
dimple×Merciオリジナルpost cardをプレゼント

2241
(画像:えくぼノートより)

azuちゃん素敵な提案ご依頼を心からありがとう
ラブリーでおいしい乙女心をくすぐる『ハート型のいちごシフォン』と一緒に、
メルくまちゃんも素敵な恋のキューピットさんになってくれますように~

※西武大津店さんで出店販売させて頂き、店頭での販売はご予約のみとなるそうです
くわしくはdimple HP

お知らせ*Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

またまたステキコラボ実現やなぁi-189i-237
誰かホワイトデーに買ってきてくれへんかなぁi-175


No:1166 2010/02/25 11:52 | coco #-URL編集 ]

no subject

こちらこそ素敵なデザインありがとう♪
dimple×Merciで恋のキューピットになれるといいね!!
cocoちゃんに…誰かプレゼントして~♪(笑)


No:1167 2010/02/25 13:10 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

カード可愛いな~e-266
ハート型のシフォンも食べたいe-267
両方欲しいし私は自分で買いに行きま~すe-320


No:1168 2010/02/25 14:09 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
めちゃ嬉しい~コラボi-176
ほんまやなぁi-176
ハート型のいちごって可愛いなぁi-185
もらったらうっれし~i-185i-185


No:1169 2010/02/25 20:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
ほんまほんま~♪
キューピットなれたら嬉しいi-175
私からも、cocoちゃんに誰か~頼みますi-278i-176笑*


No:1170 2010/02/25 20:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-176
自分でもお気に入りなのi-239i-176
自分買いパターンもあるよねi-278i-185


No:1171 2010/02/25 20:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

みんなにお願いしてもらって
なんかうちかわいそうな子みたいやなi-278
でもほんまに誰かくれたらラッキラッキーi-87i-87


No:1176 2010/02/26 14:52 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
はははi-278i-176
なんもかわいそうくないもんなぁi-239i-175
それラッキー&モテ期到来!笑


No:1178 2010/02/27 03:07 | ei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1185 2010/02/27 22:32 | #[ 編集 ]

no subject

↑のってHARUのかな??
  本当にこっちから見えない((面白いv-34


No:1224 2010/03/01 21:41 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
そうそうHARUちゃんのeiにしか見えないんよ~笑


No:1231 2010/03/01 22:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
