
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いうさぎの姉妹♪*

►2010/02/26 08:00 

昨日のお昼間はおばあちゃんと主人と
また恒例のまわり寿司へ~
3人で楽しく過ごさせて頂きました
夕方からは追加オーダー頂いたうさちゃんを作りに、
aiちゃんが来てくれました
(追加オーダーありがとうございますm(--)m)
主人が『よかったらパスタ食べていって』と、
aiちゃんに声をかけてくれて、
aiちゃんお迎えの弟noriも招き、4人でおいしいパスタなどを食べながら、
いろんな話でわいわいしてました

そしてそして
完成した可愛いうさちゃん姉妹をご紹介
これはお顔もALLaiちゃんMADE
姉妹にして欲しいと、後から追加オーダーいただいたんですが
どっちがどっち~??

この子が先に誕生したから
お姉ちゃんなのかな
2252

じゃぁ、わたしが妹~
2251

かな!?

まぁ、とにかくとっても可愛いくて、
すでに私が癒してもらいました~

高さ6cmのカンカンにぴったり入るサイズです
カンカンの内底にはフェルト敷いているにので、
うさちゃんのおしりに優しい~笑*

以前にメルくまちゃん作ってもらったシリーズのうさちゃんバージョンです
2121

Merci 作品Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

めっちゃかわいいi-80
何だかうさちゃんを見ていると春を感じるよi-267
ピンク、イチゴ・・からかなi-185素敵だね!


No:1172 2010/02/26 09:07 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

うさぎさんかわいいe-51
これから色んな動物が生まれてくるのかな?
楽しみ~e-267


No:1173 2010/02/26 10:36 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
昨日まではなんか春がきたようないいお天気やったね~i-179i-1
今日は雨ふりだけど・・・

桜色のピンクといちごが春をかんじさせてくれるのかもね~i-179i-176
素敵な表現ありがとうi-175


No:1174 2010/02/26 10:42 | ei #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
メルくまさんのお手伝いばっかりしてもらってたから、
申し訳なかったけど、
aiちゃんオリジナルのオーダー頂けて嬉しかったよ~i-176
&作りたい物一人で手が回らないから(ただぇぃが遅いだけやけど・・・)
めっちゃたすかってるよi-179i-189


No:1175 2010/02/26 10:49 | ei #-URL[ 編集 ]

no subject

メルくまちゃん超可愛い★
うさちゃんも大好きな感じでめっちゃ可愛いです!
 もーこんなのどうしたら手に入るのですかね??
めっちゃ聞きたいですぅ★


No:1187 2010/02/27 22:43 | HARU #WgnhTLNAURL[ 編集 ]

no subject

HARUさん
コメントありがとうございますi-260
そんなに褒めて頂いて光栄ですi-237i-260
この子たちはもう、お家が決まっていますが、
またaiちゃんに可愛いの作ってもらって、
あーてぃすと市場にも連れて行きたい予定ですi-176
MerciでHARUさんのお気に入りがみつかると嬉しいですi-176
来てくれはった時は、
ぜひお声おかけくださいね^^♪
よろしくお願いしますi-260


No:1189 2010/02/28 00:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1196 2010/02/28 21:46 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
