
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci(メルシィ)新作紹介*

►2010/02/27 03:10 

2269

最近aiちゃんにオーダーいただいている事あって、
一緒に制作する日が増えてきて、
とっても楽しいei*です
そして、2人でnewストラップ作りました~


2268
メルくまちゃんの顔がいつもと違っておもしろ可愛い(笑)


2267
いちごが可愛い~


2265
cakeに興奮してはります>▽<

aiちゃんが加わってくれてとってもたすかってます
好きな雰囲気、雑貨とか色とかとか。・。・。・
可愛い~の感覚がとっても似ているので、
絶大な信頼を持っています
そんなこんなで、?
最近の私は、
Merciあとのサブタイトル
-Ei art paint-を変えようか、なくそうか、本気で悩んでいます。・。・。・
もうすぐMerci1年なんで、
2年め入るまでに固めたいなぁ。・。・。・
こうゆう事ははっきり決めてから
blogで報告するものですよね~ヘヘヘ笑*
ではでは
おやすみなさい。・。・。・

Merci 作品Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ストラップ かわいいね~~!!
私も欲しいのでよろしくね~~
かわいすぎて 思わず声を出してしまいました。。


No:1180 2010/02/27 16:46 | teddyanne #-URL[ 編集 ]

no subject

teddy anneさん
コメント&blogみて頂いてありがとうございますi-233i-176
頑張って制作しまぁすi-237i-176
嬉しいaiちゃんにも報告しなくちゃぁi-175
またまた喜びますi-179i-185


No:1181 2010/02/27 20:01 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

めちゃんこかわゆすなぁi-175i-175
いちごもケーキもおいしそうやしi-277
mor分もあるのかなあるのかなi-233i-189i-189

Merciだけで定着してきたし、作品の種類も増えたし、
Ei art paintなくてもいいかもねi-190


No:1182 2010/02/27 20:23 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-185
cakeやイチゴ、メルくまベースはaiちゃん作なんi-176
3/1にはいけそうかなと思ってるよi-176
てか、せっかく置いてもらってるのに、
ホント遅くなってごめんね><!
aiちゃんにmorでaiちゃんの作品も置いてくれはるってって、話したら最高に目を輝かせてはったよ~i-233i-176
ありがたや~i-189i-189

名前の事morで相談したかったねぇんi-190
eiのMerci活動にとって2人の意見は超貴重i-189
aiちゃん同様信頼大なんでi-175
忙しいのにごめんよ~
ご意見ありがとうi-175


No:1183 2010/02/27 20:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

可愛いね~
このままei&aiで制作して行けたらいいね
楽しみ楽しみ


No:1184 2010/02/27 21:27 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

私もcoco様に賛成です!!
 もうすぐ2年目突入だったんですかぁ?
スゴイです!意見は固めたほうがいいですね★
 ブログで相談するのもいいと思いますよ♪
ei様のブログは読者さんがたくさんいますから
★・★大丈夫ですよ★困ったときは相談です★・★


No:1186 2010/02/27 22:39 | HARU #WgnhTLNAURL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-176
ホント、理想~i-176
妹ながらかなり支えやわぁi-175
仕事が決まってどうなるかやなぁ。・。・。・


No:1190 2010/02/28 01:02 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

HARUさん
ありがとうございますi-179i-260
大丈夫でしょうかi-176
ぐだぐだなblogですみません。・。・><i-201
なのに、優しいお言葉嬉しい~i-189
優柔不断な私なので、
まわりの人にたすけてもらってばっかりなわたしですi-265


No:1191 2010/02/28 01:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

3/1って明日やんi-194
こちらこそeiちゃん忙しいのに度々来てもらってごめんねi-201
楽しみにお待ちしてますi-175
名前のことも相談しましょi-184
いつかaiちゃんも一緒に来てねi-236


No:1194 2010/02/28 11:40 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-175
いつもの事ながら相談のってね>▽<i-176
明日よろしくねi-179i-176
aiちゃんも行きたがってはるし、都合あう時一緒にいくねi-176


No:1200 2010/02/28 22:13 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
