
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

cafe mor納品内容♪*

►2010/03/01 11:00 

もう3月ですね!!

今日、cafe morに納品させていただきます
内容は。・。・

2264
ネコさんヘアゴム・・・400yen

2282
モコモコマグネット付きCLIP(ひつじさん)・・・350yen

2281
モコモコマグネット付きCLIP(メルくまちゃん)・・・350yen

2286
チョコバー可愛いって言ってもらえたので
調子にのって、イチゴチョコバージョンも作りました
このチョコバーシリーズのマグネット含む、
おなじみのスティック&CLIPのマグネットたち
・・・200yen

2283
今回初のaiちゃんのpost card
私のお友達がリクエストしてくれて今回制作となりました
モノトーンなのに温かみのある優しいイラストとなっております
・・・150yen

などなど。・。・。・
ei&aiちゃん加わる新作いろいろです
お近くにお越しのさいはぜひ
cafe mor
素敵なcafeです


伝言
tsukaちゃんcocoちゃんお昼から行きますよん
by ei

Merci 作品Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

あ、今見てもたi-278
今日はたっぷり納品してくれてありがとうi-194
そして素敵なカフェを紹介してくれてありがとうi-236
かわいく並べれたよi-175
eiちゃんのPCアドレスに画像送ったし見てねi-68


No:1206 2010/03/01 19:35 | coco #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1208 2010/03/01 20:29 | #[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
あ、今見てもたぁ~?i-278
mor的に忙しい時間の更新やったしi-201
見たよ見たよ~i-175
めためた可愛い~しi-185
とっちらかして帰ったのに
さすが~i-189
うちの姫もひっくりかえって喜ぶよ~i-175


No:1209 2010/03/01 20:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

管理人さんだけ確認できるコメくれた○○ちゃんへ
コメントありがとうi-260
メルくまはMerciのオリジナルキャラさんですi-179i-176
よろしくねi-176
セカンドハウスさん出店用も制作しているから大丈夫ですi-176


No:1211 2010/03/01 20:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ei&aiちゃん二人揃うと、こわいもんなしダネi-194
二人の優しさが作品に表れてる~~~i-175
aiちゃんのカード実物早く見たいなi-233セカンドハウスには一緒に出るの?


No:1213 2010/03/01 21:06 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

めっちゃ可愛い★
 ストロベリーのチョコマグネット♪


No:1225 2010/03/01 21:43 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
ありがとうi-179
セカンドハウスにも持っていくよi-190
ひとつ引いておかせてもらうのは茶色のチョコバーでいいのかな?


No:1232 2010/03/01 22:06 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
セカンドハウスにはeiだけが行くよ~i-179
rioちゃんホントありがとうねi-176
aiちゃんが感激してたよi-175
セカンドハウスにもpost card持って行くから見てあげてねi-176
eiはすでに冷蔵庫に飾ってるよ~i-278i-175


No:1233 2010/03/01 22:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

OKです★
 前から気になってたチョコのほうで!!
ミルクチョコ大好きなのぉ~v-10
  基本的に茶色けっこースキなんですi-198


No:1240 2010/03/01 22:28 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
了解ですi-185
ミルクチョコおいしいもんね~i-176


No:1241 2010/03/01 22:30 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
