
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大切なお知らせ*

►2010/03/01 23:49 

この度、
『Merci-Ei art paint』
は、
Mercihandmade ZAKKA
に、改名させていただきます
活動させて頂く際はMerciで活動させて頂きます
当初(11ヶ月ほど前)はじめた頃よりも作品の幅が広がり、
art&paint以外も取り入れさせてもらう流れになった事と、
eiだけではなくなった事。
去年から『いいもん市』出店の時など、手伝ってもらっていた妹aiちゃんに
今年入ってからは制作の方もお手伝いしてもらうような状態になっていたので、
お手伝いではなく、一緒にMerciとして制作をお願いしました
出展のイベントの祭は今までどおり
私ei*が参加させて頂く予定ですが、
制作は姉妹でさせて頂きます
あれも作りたいこれも作りたい
と思うのに手が追いつかない事や><
羊毛が楽しくて、夢中になりがちになってしまう上に時間がかかってしまって、
リクエストもたくさん頂けてルンルンでお答えしたいし楽しいのに
もともとのart&paintの制作がお留守気味
羊毛はaiちゃんの方がお上手さんなので、
お任せしていきたいと思います
でも、Merciとして、作りたい物のプロデュースは変わらずしていきますよ~
プラスaiちゃんの意見や作りたい物も取り入れて
Merci(メルシィ)がhandmade ZAKKAやさんとして、
楽しく2人で広がっていけるように頑張って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m
見てくださった方、手にしてくださった方が、
笑顔になってくださって、幸せな気持ちになってくださるような、
そんな作品が作りたい気持ちをこれからも大切に
aiちゃんも同じ気持ちで頑張ってくれますので
どうぞこれからもMerci(メルシィ)をよろしくお願いいたします

by Merci ei&ai

2252

2251

お知らせ*Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

長く製作活動してるといろんな影響もあり幅広くなってきますよね♪
ワタシも最初のころと随分作風も扱ってるものも変わってきたわぁ~
そして改名もやっぱりしたことあります(笑)

気分あらたにまたがんばってください~♪
オバチャン、いつもかげながら応援してるわよ~(笑)


No:1242 2010/03/02 12:05 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

eiちゃん&aiちゃん、力合わせて頑張ってねi-237
いっぱい、いっぱい応援していますi-80


No:1243 2010/03/02 13:53 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

改名&再出発、おめでとうございます
これからも姉妹でステキな作品を作って下さい

私は失礼ながら専らみて楽しませていただいてますが、出来たら、一度手にとって見せていただきたいです

私も、4月から新しく何かを始めようと、趣味を考案中

お互い色々大変と思いますが、頑張りましょうねo(^-^)o



No:1244 2010/03/02 17:17 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

**kei**さん
ホント、そうなんです!
いろんな素敵な刺激を受けて、
幅広中i-278i-185
改名ありますかi-179!!
ほっi-176(なんだか安心感i-176)
お姉さまi-176応援ありがたいですi-178
頑張りますね~i-179i-185


No:1245 2010/03/02 19:39 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
ありがとうi-176
aiちゃんも温かい気持ちに感激してたよi-176
嬉しい言葉頑張れるよ~i-176
ありがとうi-179i-260


No:1246 2010/03/02 19:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
コメントありがとうi-176
新たな気持ちで気合い入れて頑張りますi-175
4月からのみゆきちゃんの様子i-189
mixi開いて覗きに行きますi-179i-176
素敵な3月をルンルン♪しながらi-278i-176
趣味を考案してくだいませi-179i-185
はいi-179頑張りましょうねi-185


No:1247 2010/03/02 19:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

へーi-198
 ビックリi-264
いいんじゃないですか?めっちゃいいです♪
  ぜひeiさんだけでなくaiさんにも頑張ってもらいたいですi-175
    ((もう頑張っておられますよね!?スンマソ


No:1248 2010/03/02 19:56 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
賛成してくれてありがとうi-176
aiちゃんもほっとして喜ぶと思うよi-179i-176


No:1249 2010/03/02 20:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

改名決定おめでとうi-179
morHPのリンク名とか店のPCじゃないと変えれへんし、
明日変えるわねi-234
これからのMerciの展開楽しみにしてるねーi-194


No:1252 2010/03/02 20:29 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

あのー
cocoさんとeiさんってお知り合いなんですか??
  すごく仲よさそうです★
皆さんなんかあこがれます!!
    cocoさんは何かお店出しているんですか?


No:1253 2010/03/02 20:34 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
相談のってくれてありがとうi-179i-176
実はまだMerciのHPもなおせてなかったりするトコ多々・・・・i-201
だから、いつでもいいよi-278i-190
手が空いた時に変更お願いしますi-260
ありがとうi-179i-175


No:1255 2010/03/02 22:54 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
cocoちゃんとei*はお友達だよi-176
cocoちゃんのmamaのtsukaちゃんもei*の大好きなお友達で、大切な2人i-175
tsukaちゃんとcocoちゃんはとっても仲良し親子で2人自体お友達みたいなんよi-185
そんな2人は『cafe mor』というカフェを、
京都で営んではりますi-185
Merciを応援してくれていて、
cafe morでMerciの雑貨を展示販売してくれてはりますi-260
とっても優しい2人ですi-176


No:1256 2010/03/02 23:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

願いが叶ったね~e-328
aiちゃんも一緒に出来ることになって良かったe-51
ほんまにこれから一段と楽しみe-420
応援してるよe-343
ファイe-287


No:1258 2010/03/03 00:58 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-179i-176
心強いパートナーやわぁi-176
頑張って理想を叶えるわぁi-179i-176
ありがとうi-175


No:1260 2010/03/03 08:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

HARUさん
興味持ってくださってありがとうございますi-179
eiちゃんが書いてくれてる通り、親子でカフェやってますi-51
機会がありましたら是非いらしてくださいi-194
ちなみにeiちゃんとはeiちゃんが女子高生の頃からのお友達ですi-175


No:1262 2010/03/03 17:06 | coco #-URL編集 ]

no subject

i-176eiさんi-176
やっぱりi-199
 tsukaさんかぁ
aiさんi-71eiさんi-71cocoさんi-71tsukaさん
 i-189ステキi-189な4人さんですね★
私もみならってそんなステキなi-1お友達i-1つくっていきたいなぁi-185
 えi-237cafe morって前に記事で載せてた!?
tsukaさんとcocoさんのお店だったんですかi-239
 京都かぁi-178HARU滋賀だし行ってみたいなぁi-175
   本当に 優しい お二人なんですねi-84
i-264cocoさんi-264
いえいえi-71
 勝手に興味もってごめんなさいi-238
親子でカフェって・・・素敵&感動的i-214 
   仲良し親子なんですねi-176
え。女子高生のときから!?
  あ。京都のどこら辺ですか??
 弟が大きくなったら一緒に行きたいなぁi-176
まぁその前にもいけると思うけど・・・i-278
あ。1つ言っておきますi-17510歳です


No:1272 2010/03/05 18:34 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

no subject

>HARUさん
10歳なんですね!!
てっきり大人の人かと思ってましたi-278
じゃあHARUちゃんやねi-176
カフェは京都市役所のすぐ近く(御幸町御池)で
三条からも徒歩10分ぐらいのとこにありますi-38
どの辺りかわかるかなぁ??
ぜひぜひ弟くんも一緒に遊びに来てくださいi-185
eiちゃんの作品も置いてますよーi-189


No:1279 2010/03/06 14:04 | coco #-URL編集 ]

no subject

i-80わかりまぁーすi-80
そうなんですi-185うん!!
 京都市役所の近くですねi-234
いつ行けるか・・・待ち遠しいですi-184i-184


No:1286 2010/03/07 22:11 | HARU #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
