
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の父*

►2010/03/03 20:17 

メルくまちゃん立体化計画
第一歩の、羊毛フェルトでの制作!!
は、お任せして羊毛setは一式aiちゃんへ
表情の違うレアくまちゃんやPOPな3人も制作中
完成が楽しみです

と、いう事で、ei*はまた木にpaint始めました
なので、またたもつ工房さん(父)に甘えつつ制作頑張って行きたいわけなんですけれど、
『最近、忙しいんや~』と、お父様。
昨日実家に帰って、
aiちゃんにいろいろ羊毛の事、伝えてたんですが、
仕事から帰ってきた父に、そう言われましたイヤン
何に忙しいかというと、趣味のお漬物作りに没頭。
たもつ工房事、物置場をリフォームした父の木工スペースは、
漬物臭が漂っていました~笑*
帰りにはたもちゃん特製のお漬物を持たせてもらい
白いご飯がすすむわたしです
あと、読書も楽しんでおられまして、
仕事終わりのお父さんからお母さんへのメール
『仕事終わりました。帰りに図書館へよってもいいですか?』
誰もあかんと言わないのに、確認をとる所が可愛いですね*笑*
そして、帰宅後
今読んでいる本の内容を話してくれましたが、
aiちゃんとei*は羊毛フェルトに夢中でした(ごめん)*笑*
でも趣味に忙しそうな事は伝わりました

しかし、お願いした事はすぐに取り掛かってくれる優しい父
前回ル・クール後に完成した鍋敷き
木のカットと磨きとタイル貼りは
父にお願いしています

Merci 鍋敷き&pot置き
大・・・1600yen (20×20cm)
中・・・1400yen (18×18cm)
小・・・1300yen (15×15cm)
332


331

私は中sizeのいちご柄をおやかん置きとして使用してます
実家では小sizeをコーヒーpot置きなど、
タイルも大きい大sizeを鍋敷きに使用してくれていますが、
どれも活躍してくれています

その他花瓶の下など、ディスプレイにも使える1枚です


そして、今日の夕方、早速スティックマグネット用の板をカットして磨いた分を届けてくれました!
さすがパパぁんっっ感謝です

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

たもつさん多趣味やなぁ
でも楽しめることがあるのって幸せなことやんな
私らも頑張らんとね


No:1263 2010/03/03 23:57 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
今まで忙しかった分を取り戻すかのように、
楽しんではる様子i-185
素敵な事やねi-185
ホント頑張らななぁi-234


No:1264 2010/03/04 04:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
