
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

記念にpaint♪*

►2010/03/04 04:42 

小さい頃から実家にある木の引き出し付きBOX
ei*かnoriの仕業で(!?)落書きいっぱいになって、
押入れに閉まってあったので
ペンキやさん(私)につかまって、
この子もまた・・・白くされました*笑*
グレーものせて、アンティークぽさを出したかった頑張りを感じますね

333

334

Merci aiちゃんとの新しい活動スタートの記念的なpaintにしました
ずっしり重ためなので持ち運び具合いが気になりますが、
出来れば出展時のディスプレイに使いたいなぁと考え中です

Merci 作品Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

アンティークぽさ出てる出てるi-234
めちゃかわいいi-175
mamaへのメール見たよ!
了解しましたi-89
mamaはメール打つのめっちゃ時間かかりはるから
家帰ってからゆっくり返信しはると思いますi-278
&嬉しい報告もあるのでお楽しみにi-194


No:1265 2010/03/04 18:32 | coco #-URL編集 ]

no subject

あ、めっちゃ元気なく了解してもたi-201
ほんとは「了解しましたi-88


No:1266 2010/03/04 18:33 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ほんまや元気ない*笑*
絵文字確認でひんしミスるよね~i-278i-190
コメントありがとうi-176
うんi-179お願いしますf(>▽<;
ei、最近また夜更かししてて不良やから(制作)*笑*
いつでもゆっくり返信してねi-189
tsukaちゃんのメールはいつも制作真っ最中とかで、
かなり励みになるんよ~i-239i-175ウシシ


No:1267 2010/03/04 18:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
