
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci(メルシィ) 木のペンダント*

►2010/03/05 11:07 

新しいの作りました
woodパーツにpaintしてニスでコーティングしています
皮ひもを通して、
ボタンで長さを調節して頂けるようになっています

最近登場が多いリアルにゃネコちゃん
hiraちゃんやhiroちゃん、teddyanneさんや花畑さん
お姉ちゃんたちが可愛いと言って褒めてくれたので、
調子にのって最近よく描いてます
(褒められて伸びるタイプなのでよろしくです*笑*)
352

クロねこさんも
足が音符みたいになって面白いです
お気に入りのデザイン
353

そして、chocoビスケットのいちごバージョンも
ボタンは大きめ使用でラブリーな甘めです
351

chocoビスシリーズの反対面はビスケット風なpaintですが、
その他のものはレース柄やroseのpaintなど、
くるっと回してリバーシブルに楽しんで頂けます
(各・・・1200yenです)


Merci 作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦)
どこで買うことができるのですか??


No:1269 2010/03/05 13:33 | ペンダント #-URL[ 編集 ]

ネコシリーズ増えていくなぁ
ネコ好きにはたまらんです


No:1270 2010/03/05 14:28 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

やっぱり黒ネコいい~i-80
足が♪でかわいいすぎi-237
eiちゃんオリジナルだねi-265


No:1271 2010/03/05 14:52 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

ペンダントのお問い合わせのコメント
ありがとうございますi-260i-189
今から1番近い出展予定先は、
3月13・14日(土・日)
i-22611:00~16:00
セカンドハウス堅田店 2Fスペースで開催されます
『あーてぃすと市場in SECOND HOUSE』
ですi-179
ご都合よろしければぜひいらしてくださいねi-237i-189


No:1273 2010/03/05 19:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
まだまだあるよ~i-80
ネコ好きさんに認めてもらえるんはかなり嬉しいうぃi-175
ありがとうi-184i-184


No:1274 2010/03/05 19:34 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
ありがとう~i-237i-176
クロねこさん好き同士やねi-239i-176
♪おもしろいねi-278i-176
描いてみたら『♪』やん!って状態で*笑*
可愛いのできたよ~i-176


No:1275 2010/03/05 19:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1276 2010/03/05 20:14 | #[ 編集 ]

no subject

『管理人のみ閲覧できます』
のコメントくれた方へi-80
お返事すると、ei*のコメントは丸見えになっちゃうので、いろいろお話してもらったのに、
いろいろ書けませんが><。
ありがとうi-175
これからもよろしくねi-260


No:1277 2010/03/05 21:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
