
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci(メルシィ) aiちゃんMADE*

►2010/03/06 01:00 

今日はaiちゃんにうちに来てもらい
出来たメルくまちゃんたちを見せてもらってラッピングしました
私、ラッピング作業も大好きで、
袋に入れる時もメルくまちゃんに癒してもらってます(笑)
ひとつひとつ入れる時に時間かけてしまいます
でも忙しい時も、ゆったりと時間をとって行いたい大切なスキンシップ(?笑)
aiちゃんも前々からメルくまちゃんloveでいてくれているのですが
最近は、目をつむると(湯船の中や寝る前など)
羊毛のメルくまちゃんがいっぱいまぶたのうらに、出てくるそうです
この現象は完全に制作頑張りすぎなんじゃないか!?と、
心配になりますが
あんなメルくまこんなメルくま
作りたいって、楽しいって言ってくれています
・・・・が、
やっぱり頑張ってくれているからでしょ~!
予想以上にたくさん作ってくれていました

363

362

私もつけたぁい
どれにしようか悩みます
あと、リクエストして、aiちゃんが手紙やイラスト描く時に登場するねこちゃんも羊毛化してみてもらいました
3614
向かって左のにゃんこがそうです
可愛い~
メルくまちゃんの雰囲気と愛称ぴったりなのでスッカリお友達さんで
よろしくです
この子もいろんな色が登場する予定です

Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

aiちゃんすごいなぁi-189
めっちゃ頑張ってはるやんi-184
にゃんこもニヒルでかわいいなぁi-175
キャラがいっぱい増えたら楽しそうi-194


No:1278 2010/03/06 13:46 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
うんi-179i-185
めた頑張ってはるi-185i-185
にゃんこまゆげあるし可愛い~i-176
ありがとうi-185i-185i


No:1280 2010/03/06 19:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

なんやなんや!?このレター&メルくま・・・うえ!!






かわいすぎて吐き気がぁー!!
 どうしよう・・・気絶しそう・・・。
あーゆーレター系ダイスキやねーん((困
   


No:1285 2010/03/07 22:07 | HARU #-URL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
笑!!
そんなにi-278!?
嬉しいけど気絶しちゃわないでぇi-175
ありがとうi-176


No:1288 2010/03/07 23:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
