スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロン♪*

►2010/03/06 20:24 

今日は(も!)aiちゃんと仲良く制作
そんな中
『Merciなんちゃって自宅shop』にお客様が来てくださいました
といっても、お友達
手作りの会(サボテン)仲間の
hiraちゃん・hiroちゃん・nao-Tちゃんです
お土産にマカロン頂きました><
なんて可愛い~
3615

hiroちゃんがオーダーしてくれていたネコさんのクッションストラップ
選んでもらえました
3616
ei*がずっと、おしゃれさんやなぁ素敵やなぁって思ってるhiroちゃん
しかもねこさんをこよなく愛するhiroちゃんに、
『可愛い~』って、気に入ってもらえて
嬉しい嬉しいシアワセ~

優しい3人はMerciをベタぼめしてくれて
(みんなぁありゅがとう><!)
私たちはそれを原動力にその後、製作頑張りましたっっ
『サボテン』は基本褒めあう会なんで
かなり素敵な仲間です
今月末のサボテンが今から楽しみです


3610
最近のpaintハートの飾り
こんなバッグ欲しいな~と思ってpaintしました
最近aiちゃんのおかげで、
木のpaintにも手が回ってたすかります

また新作紹介させていただきます


Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
