
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぴっかぴかの♪*

►2010/03/07 21:31 

いっち年生

お友達から、入学祝いに添える用に
ランドセルを背負った1年生のpost cardをお願いしたいんやけど。・。・。・
と、お願いというより、私にとっては素敵なアイディアで
ありがたいご意見
出展用に描いてみるわぁ
と、お約束しまして
女の子用をお願いしてもらったんですが
男の子用も描きたくなったので、
新作の2枚です
この間cafe morに納品済みです

361

3/13・14開催のあーてぃすと市場にも出展させて頂きます

ランドセルを背負っているのか?
背負われているのか?笑
ぴかぴかの小学一年生
可愛いですね
子供は希望と可能性に満ち溢れてキラキラしている
でも、それは大人だって同じなんですよね
何か新しい事をはじめたら、
みんなぴかぴかの一年生
まぶしい~


。・。・。・。・。・。・。・
mixiコミュ参加してくださった方ありがとうございました
aiちゃん管理人が、
とってもドキドキしてはりまして、
誰にも入ってもらえへんかったら><とかとか、
頑張ってくれているので、任せっきりで申し訳ないですが、
気にはなってます
でも、aiちゃんのお友達はみんなめちゃくちゃいい子ちゃんで
昔っから写真とかたくさん見せてもらってたから
勝手に親近感わいてる私なんですが
aiちゃんから嬉しい報告たくさん聞いてます
めちゃくちゃ嬉しくて2人でちょけまくってます*笑*
これからも、aiちゃんを支えてあげてね
よろしくお願いします
そして、ありゅがとう
年離れてるけど、どうぞよろしくね!!笑*

Merci 作品Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1287 2010/03/07 22:18 | #[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
↑↑って、書いていいよって事やから書かせてもらうねi-179
それから、お返事なんですがi-260
明日から出展前日まで、バイトを入れていてi-201なかなか制作には手が回らなさそうなんだけど、
明日までに、
柄や色を教えてくれれたら描かせてもらいますi-176
急がせてごめんね><!
ありがとうi-175



No:1289 2010/03/08 00:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

時間

バイトは、何時から何時ですか?

10日、苺ちゃん買いに行きます


No:1290 2010/03/08 00:16 | まみ #-URL[ 編集 ]

no subject

忙しいのにすみません((困
 URLのブログで写真見てみてください
仮名でるあって名前にしてます。
  


No:1292 2010/03/08 11:53 | HARU #-URL編集 ]

no subject

ランドセル、いいねぇi-80
背景のレースみたいな柄も好きだよi-80
出展頑張ってねi-189


No:1293 2010/03/08 14:57 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

まみさん
わぁ~i-176
私はopen前には入ってますi-185
あがりはその日のバイトさんの仕事が終わり次第なんで、はっきりお伝え出来ませんが、><
3時までは居ると思いますi-237i-176
お会いできると嬉しいですi-179i-185
苺ちゃんはいっとくべきですよね~i-175
(スタッフでありながらファンです*笑*)


No:1295 2010/03/08 16:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
レンラクありがとうi-176
急がせちゃってごめんね><i-201
了解しましたi-260


No:1296 2010/03/08 16:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
嬉しい~i-176
ありがとうi-239i-175
うん><!出展頑張るねi-237i-189i-189
ありがとうi-175


No:1297 2010/03/08 16:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

一層年が離れてる私ですが(笑)mixiコミュひそかに参加してきました(笑)

mixiはずーーっと放置気味ですが Merciさんの動向をこそっといつも覗かせてもらいます~~(笑)


No:1300 2010/03/09 10:08 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

**kei**さん
桃井かおり語録かるたに、
『30過ぎたら同い年』
ってのがあります!笑
全部は知らないけど、
鬼奴っ子さんが、モノマネして詠んではりました!爆i-176
この『さ』の一枚が、たまらなくツボで心に残った一枚なのですi-189
というわけなので、
私とは全く離れていませんのでi-175
よろしくお願いしますi-278i-175

コミュ参加ありがとうございます~i-240i-175
aiちゃんも喜びますi-175
mixiの事よくわからないのでi-201
私も放置気味でした~i-278i-201


No:1301 2010/03/09 17:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
