
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうの1日*

►2009/09/22 23:16 

お彼岸ですね
お墓参りさせていただきました

そして今日のお昼は、嫁ぎ先の家族が私のお誕生祝いをしてくださいました
草津の中華料理のお店へ連れて行って頂きました
このお誘いは前々からして頂いていて
楽しみにしていたのです

コース料理を予約していただいてました
いろんなおいしいお料理をいただいたのに、
写真はかわいぃこれだけです
もも
桃まんじゅう~
赤ちゃんのおしりみたいでかわいぃ*笑*

そして、妹Sちゃんがプレゼントを用意してくれてました
saoriちゃん
そんな妹Sちゃんもかわいくて、きゅん
ポーチはsizeがちょうどだったので、その場でデジカメポーチに

中華料理やさんを出て、草津をうろうろ

お姑さんが植物をプレゼントしたいといってくださったので、
これを選ばせて頂きました
ベンジャミン
ベンジャミン
前から欲しかったので、嬉しいです
今日から我が家の仲間入り癒されます

おばあちゃんはこの間のおいもほりさせていただいた時に、
敬老のお祝い(気持ちばかり)とお誕生日のお祝いの
プレゼント交換状態させていただきました

そしてお家に帰ってゆっくりさせていただき、
お母さんのお友達が焼かれたシフォンケーキをみんなでよばれました
シフォン
満腹な一日
ありがとうございました


夜ハイツに帰ってから、お父さんとお母さんが、
お土産品とお祝いを持ってきてくれました
深夜12時まわったらnori(弟)がおめでとう電話くれて、お父さんに代わってくれたり
aiちゃん(妹)がおめでとうメールくれたり

『お嫁さんになっても たとえば会えなくなってしまっても  僕らは家族で それはずっと変わらない』
( ♪byJERRY BEANS お姉ちゃん より )
だぁね   
でもまぁ、近い近いから、何かとちょくちょく会えてるね*笑*
( しかもこれは、はーなちゃんへの歌だけどね )


お友達のおめでとうメールも最高に嬉しかったぁ
ありがとう

おかげさまで幸せな一日を過ごせたのでした

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

誕生日は特に周りに支えられて自分は成長してきたってことを実感するし
これからも感謝の気持ちを忘れずに成長していこうって気持ちを再確認出来る
この広い世界の中でえぃちゃんに出会えたことを感謝しますありがとう
これからもよろしく


No:59 2009/09/23 09:49 | hira #bFQfaQ3kURL[ 編集 ]

hiraちゃん
ほんとやなぁi-260
eiもhiraちゃんと出会えて嬉しいi-175
これからもずっとずっとよろしくねーi-176


No:62 2009/09/23 10:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうv-384
うちのママからはメール届いたかな??
いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは
とっても嬉しいことやよねーi-194
しかし、eiちゃん30歳って感じせーへんなi-239


No:63 2009/09/23 13:31 | coco #-URL[ 編集 ]

cocoちゃん
ありがとうi-179i-175
mamaからメールもらったよi-176
cocoちゃんはeiの中でまだ高校生やぁi-239
なのに、現実は月日が流れるの早いね・・・・i-183
そしてeiは30代突入~!!


No:65 2009/09/23 21:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
