
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

aiちゃんとdimple☆

►2010/03/09 20:51 

今日のバイトはdimpleバイト初デビューのaiちゃんと一緒に行きました*
就活中のaiちゃん
ちょこちょこ面接頑張ったりしている最中です
そういった状態なので、
一緒にMerciの制作も出来て
さらに、『付き合いたてかっ!!』って、ほど、
毎日電話&メールしているわけなんですけどf(^^;*笑*
そんな迷える子ひつじに、
dimpleのazuちゃんが、『うちやったら、aiちゃん即合格やで~♪』と、
優しい声をかけてくれたり。・。・
頼もしいazuお姉ちゃん
で、今日
お手伝いのバイトによんでもらって、
azuちゃんとsayaちゃんと、一緒に働いてきました
姉妹揃ってありがとう
と、いう訳で。・。・
最近aiちゃんと一緒に居過ぎやろ~な私ちゃん
dimple行って、azuちゃんとsayaちゃん、王子に会えるのも楽しみだし
家事も今まで通り楽しく、それなりに出来ているつもりですし
Merciの活動も積極的にaiちゃんと頑張って行く流れですし
cafe morでの嬉しいご報告も増えてきていますし
とってもいい流れで、毎日楽しいです

でも、なかなか会えずにいる友人がいるから
寂しい時もあるはあるなぁ。・。・

ハートの飾りの新作たちです
3613

3612

3611

にゃっっ

Merci 作品Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

姉妹

良いなあ

姉妹憧れるわ!

子供の頃、[お姉さん作ってよ~。]って親にセガンだなあ。

後からできたら、お姉さんじゃ無いのに


No:1302 2010/03/10 07:28 | まみ #-URL[ 編集 ]

no subject

まみさん
i-176
そうなんですよね><!
お兄ちゃん・お姉ちゃんが欲しくても、
後からはどーにもこーにもですね><笑*
私も友人のお兄ちゃん・お姉ちゃんに憧れた時ありました~i-189
でも、大人になるに連れて、
お姉ちゃん的な人との出会いがあるから嬉しいですねi-205
かわいい妹的な存在も増えるしi-175


No:1303 2010/03/10 08:41 | ei* #-URL[ 編集 ]

無茶

しかも、[お兄ちゃんより、年上のお姉ちゃん産んで!]って、頼んでましたああっ


No:1304 2010/03/10 12:25 | まみ #-URL[ 編集 ]

no subject

aiちゃんもdimpleスタッフの仲間入りしはったんやi-189
いいな~めちゃ楽しそうi-194i-278
うんうんi-261
eiちゃんほんま良い流れで前に進んでるねi-184
なかなかあれもこれもは難しいけど
eiちゃんはめっちゃ頑張ってると思うi-199
うちも頑張ろうって思えるよi-236
ありがとうi-175


No:1305 2010/03/10 14:47 | coco #-URL編集 ]

no subject

2人のラブラブオーラに割り込む余地なしやわ!!(笑)
明日も姉妹でよろしく☆


No:1306 2010/03/10 19:11 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

まみさん
はははi-179
かなり無茶~*笑*
でも、お兄さんがいはるんですね^^i-185
いいですねi-185


No:1307 2010/03/10 19:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
うんi-179お手伝いさせてもらわはったよ~i-185i-185
明日、また一緒i-185
でも、さっきメールがあって、
面接受けててたとこ受かったみたいi-179i-176

eiも、eiちゃんにしては!頑張ってると思う!!笑*
cocoちゃんやtsukaちゃんが応援してくれているおかげらよ~i-189i-189
ありがとうi-175


No:1308 2010/03/10 19:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
ラブラブオーラ(笑i-80)
aiちゃんにも気にかけてくれてありがとうi-189
おかげさまで、さっき受かったってメールあったよーi-179i-176
明日もよろしくi-175i-175


No:1309 2010/03/10 19:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

あんねぇ~i-239
 今日dimple行ったんよ~i-237
ハート型のいちごシフォンを取りにi-80
  ダイスキなシフォンケーキとダイスキなカードをGET!!
したHARUは幸せでたーくさん♪それにi-199
  ダイスキなポケモンのゲームで好きなキャラに
乗ってる!!!!!もういいことづくしの1日でったi-194

そんでカード渡されたときにdimpleのお姉ちゃんに
「このカード書いてるお姉ちゃん今日来てたのに・・・4時まで。
 HARUちゃんに会えるの楽しみにしてはったよ★」
って・・・i-233照&感激!?
  どんなリアクションすればえーねんって感じやったん♪

あと・・・。メルシーのGETしたポストカード・・・ブログに貼っていいですか??
 +このブログのURL貼っていいですか!?


No:1311 2010/03/10 22:02 | HARU #-URL編集 ]

no subject

HARUちゃん
昨日のdimpleは入れ違いやったね~><ジャンネン。・。・
HARUちゃんが幸せでたくさんでよかったよ~i-185
いちごのハート型シフォン可愛いよね~i-233i-176
食べた?
おいしいよね~i-239i-176

dimple×Merciのコラボpostcardblogに貼ってくれるのありがとうi-175
どぞどぞ。・。・
dimple☆のおねえちゃんにも聞いといたよi-179i-185

あと、ei*blogのURLもどぞどぞ。・。・
ありがとうi-179i-176

例のものはぴっかぴかの関連でした!笑
HARUちゃんの分しか用意してないからよろしくですi-190

当日会えるん楽しみにしてるねi-185


No:1313 2010/03/11 17:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1322 2010/03/13 10:17 | #[ 編集 ]

no subject

楽しみi-175


No:1327 2010/03/13 21:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
