
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ。・。・*

►2010/03/12 23:15 

明日・あさっては
『あーてぃすと市場 in SECOND HOUSE』
です

いちご×メルくまちゃんのストラップ
aiちゃんに追加で作ってもらいました
でも、その中に1っ
ドーンといちごちゃんがBIG SIZE
newバージョンも可愛いです
3121
明日・あさって気に入ってくださる方と出会えるといいね。・。・*

私、ei*のpost card新作は。・。・*
こちらもいちごちゃんとメルくまちゃん
3128

aiちゃんのリクエストで、
『おやすみメルくま』です
3126

こちらは、母hitomiちゃんのリクエストで、
お花のpostcardです
メール社会な世の中ですが、
やっぱりお手紙がすき
たまには筆(ペン)をとって、はがきやお手紙でやりとりするのもいいですね
大人の女性宛にもお使い頂けるような2枚を描いてみました
3123

あとは、にゃんこちゃん
3125

3124

こんなかんじです

明日・あさって、aiちゃんも一緒です
(あと、この間aiちゃん就活中と書きましたが面接受かりました!よかったです)

ではでは2人で頑張りますので、
ご都合のよろしい方、お越しいただけましたら
お声おかけ頂けると嬉しいです

ドキドキ。・。・。・*







Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

aiちゃん、面接合格おめでとう~i-237
ホント良かったねi-189

今週はバタバタとしててコメントもなかなか
できずごめんね。
eiちゃんもバイト&制作と頑張っていてすごいねi-189
今日・明日と素敵な出会いがありますようにi-178


No:1321 2010/03/13 09:28 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

aiちゃんおめでとーi-190

ポストカード新作いっぱいやなぁi-189

今日は楽しく頑張れたかな?
Merci mor支店も賑わってたよi-278
嬉しい報告はまたメールでi-175


No:1324 2010/03/13 20:16 | coco #-URL編集 ]

no subject

いちご×メルくまちゃんストラップ
いちごちゃんとメルくまちゃん
おやすみメルくま
が・・・可愛いすぎる♪


No:1325 2010/03/13 20:53 | HARU #-URL編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
ありがとうi-176
姫に伝えとくねi-278i-175

全然i-176
訪問ありがとうi-176
ei*もみなさんのblog読み逃げしがちでi-201すみませんなんよi-201

明日も頑張るねi-175
Hさんファミリーで来てくださってi-176
たくさんお話できて嬉しかったよi-175
素敵な方やねi-179i-176


No:1330 2010/03/13 22:08 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
絵を描くのが楽しくて楽しくってi-185
新作、増えましたですわよんi-278i-175
mor支店さんi-176
15日に納品させてもらいますi-175
aiちゃんのお友達によくしてもらったそうでありがとうi-175
tsukaちゃまにもよろしくねi-175
メール楽しみi-185
あーてぃすと市場も賑わってたよ~i-237i-176


No:1331 2010/03/13 22:14 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
ありがとうi-176i-175
嬉しい~i-237i-178


No:1332 2010/03/13 22:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
